ORICON NEWS

キスマイ千賀健永、新型コロナ感染 他メンバーは全員陰性、2・12、13の東京公演中止

 人気グループ・Kis-My-Ft2千賀健永(30)が新型コロナウイルスに感染したと、所属するジャニーズ事務所が9日、発表した。

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

ジャニーズ事務所(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同事務所は「弊社所属タレント千賀健永(Kis-My-Ft2)が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」とし、「2月7日の夜から若干喉の痛みと軽い倦怠感がありましたため、PCR検査を実施した結果、2月8日に陽性であることが確認されました」と感染判明までの経緯を説明。今後について「一定期間、療養及び経過観察いたします」としている。

 千賀の陽性を受けグループのメンバーについても8日にPCR検査を実施したが、全員陰性だった。千賀は2020年11月にも感染しており、今回で2度目となる。

 これに伴い、2月12、13日に予定していた東京・国立代々木競技場第一体育館の公演中止を発表。同事務所は「詳細につきましては、改めてご当選者の皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。公演を心待ちにしてくださっていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます」と謝罪している。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. キスマイ千賀健永、新型コロナ感染 他メンバーは全員陰性、2・12、13の東京公演中止
  2. 2. 新型コロナ感染のキスマイ千賀健永、18日より活動再開「一定の経過観察期間を経て、体調も回復」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索