NMB48のメンバー・渋谷凪咲(25)が5日、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルス感染の療養期間を終え、仕事復帰すると伝えた。 渋谷は「新型コロナウイルスの感染により、自宅療養しておりましたが、療養期間が終了し、本日より復帰させて頂きます!」と報告し、「この度は、関係者の皆さま、応援して下さっている皆さまにご迷惑とご心配ををおかけしました 今日からまた元気いっぱい頑張れる事がとっても幸せです どうぞ、宜しくお願い致します!」とつづった。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索