ORICON NEWS

AKB48宮崎美穂、卒業セレモニー中止に胸中「絶対に起きてほしくなかった」

 アイドルグループ・AKB48を2月末で卒業予定の宮崎美穂(28)が3日、新型コロナウイルスの影響で最後のコンサートが中止となったことを受け、自身のツイッターを更新した。

AKB48での最後のコンサートが中止となりツイッターで胸中を明かした宮崎美穂 (C)ORICON NewS inc.

AKB48での最後のコンサートが中止となりツイッターで胸中を明かした宮崎美穂 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 AKB48はこの日、メンバーが新型コロナウイルスに感染したことを受け、2月5・6日に東京ガーデンシアターで予定していた「AKB48新春コンサート2022『きみが思うより、きみはすごい』」計3公演と、7・8日にAKB48劇場で予定していた公演の中止を発表した。

 宮崎の卒業セレモニーは5日公演で予定されていたが、中止発表を受け「AKB48での最後のコンサート、中止になってしまいました。絶対に起きてほしくなかった最悪の事態が現実になってしまいました。卒業セレモニー。本当に本当にみんなに見て欲しかったです」と胸中を吐露。

 続けて「この自分だけではどうしようもできない状況も、この悔しさをぶつける気持ちのやり場も、ありません」とやりきれなさをつづり、「ただ何があっても健康であることが1番なのです。メンバー、スタッフさん、皆さんがまた笑顔でコンサートが開催出来る日がきますように。1日でも早くコロナウイルスの終息を願います」と結んだ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索