ORICON NEWS

Nissy、新アルバム『HOCUS POCUS 3』リリース発表 アプリ制作も「ファンの方と交流ができそう」

 NissyことAAAの西島隆弘がきのう2月4日「Nissyの日」に初のLINE LIVEを開催。新アルバム『HOCUS POCUS 3』を2022年にリリースすることを発表した。

『HOCUS POCUS 3』のリリース決定を発表したNissy

『HOCUS POCUS 3』のリリース決定を発表したNissy

写真ページを見る

 配信でNissyは、1年前の2月4日に配信リリースされた「Get You Back」から、今年1月24日に配信リリースした「君に触れた時から」までがストーリーとしてつながっていることを発表。ティザー映像も公開された。

 また、アプリ「Nissy Entertainment Park」を制作していることも発表。3月24日にリリース予定となっており、Nissyらと交流ができる内容になっている。詳細は2月24日に発表となる。

 その後自身のインスタグラムを更新したNissyは「こんなにも動きにくい環境が続く中での制作は、初体験であり、今もなお動きにくい時間が続いてる中で制作しておりますが、そんな中でも「アルバムを出します」って言えるところまでたどり着けて良かったです。本当に、関わっていただいている全ての方々にあらためて感謝いたします」と感謝。

 続けてアプリに関しては「何年も考察し続けていたファンの方と交流ができそうな環境をアプリへ落とし込む企画も、やっと動きだせそうなところまできておりますので今しばらく待っててくださいね」とファンにメッセージ。

 そして新曲「君に触れた時から」についても「距離をとらないと難しい日々が続いている中、この作品を通してたくさんの方々が国境を超えて…気持ちが添えられている感想やメッセージでコミュニケーションをとってくれていることに、Nissyチームスタッフ含め僕もあたたかい気持ちになっており、今の時代でできる交流の仕方で楽しんでくれていることにとてもうれしいです」と率直な感想を明かした。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索