Sexy Zone、アニバーサリーツアーを徹底解説 公式YouTubeでビジュアルコメンタリーを連日配信

人気グループ・Sexy Zoneのデビュー10周年アニバーサリーツアーを映像化したBlu-ray&DVD『Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH』が26日に発売。これを記念し、メンバーによるビジュアルコメンタリー『SZ10TH解説してみた。』が、20日から連日Top J RecordsオフィシャルYouTubeチャンネルで配信されることが決定した。

ビジュアルコメンタリー『SZ10TH解説してみた。』が6日連続で公開

ビジュアルコメンタリー『SZ10TH解説してみた。』が6日連続で公開

写真ページを見る

 動画ではSexy Zoneのメンバー自身が、衣装や楽曲などを毎日別テーマで振り返っていくコメンタリー動画となっており、Sexy Zoneとしては初の試みとなっている。実際に完成した映像を観ながら、コンサートのこだわった箇所を語りあったり、懐かしく振り返ったりするメンバーの和気あいあいとした姿が見どころとなる。

 ステージ上のメンバー本人たちが実は気づいていなかったサプライズの仕掛けも発覚(!?)。Sexy Zoneメンバーの反応を楽しみながら、発売日まで一緒にカウントダウンすることができる。

 ライブ映像はツアーの中から横浜アリーナ公演の模様を収録。デビュー後リリースしてきた数々のシングル表題曲メドレーのほか、オリジナルアルバム収録曲やカップリング楽曲の中からファン投票によって選ばれ、10TH ANNIVERSARY ALBUM『SZ10TH』に収録されている人気楽曲を多数披露。

 さらに、過去のツアーのさまざまな演出を再現した振り返りメドレーや、メンバーそれぞれのソロ楽曲をグループで歌う今回のツアーならではの特別なステージも収録されるなど、10年間の軌跡を辿ることのできる盛りだくさんの内容となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索