ORICON NEWS

【紅白】Snow Man“2度目の初出場”で夢舞台飾る リベンジ叶え歓喜「みんなの思いをぶつけたい」

 ■『第72回NHK紅白歌合戦』(31日/東京国際フォーラム、NHK)
 初出場となるSnow Manは、デビュー曲「D.D.」を披露。昨年は惜しくも出場を辞退することとなったが、“2度目の初出場”を果たした。エネルギッシュなダンス、そしてアクロバットもバッチリキメて9人全員で夢舞台を飾った。

Snow Manが『第72回紅白歌合戦』に出場

Snow Manが『第72回紅白歌合戦』に出場

写真ページを見る

 歌唱前にリーダーの岩本照は「昨年は辞退することとなり、ステージに立つことができませんでしたが、2年分想いを込めてぶつけたいと思います」と意気込み。目黒蓮は「リベンジできてうれしいですし、みんなの思いをぶつけたいと思います」と力を込めた。

 歌唱後に司会の大泉洋から「かっこよかったよ!」とねぎらいの声がかかると思わず笑顔が弾けていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 【紅白リハ】Snow Man、私服姿で「D.D.」披露 佐久間大介「どデカい花火をぶち上げる!」
  2. 2. 【紅白リハ】Snow Man、SixTONESとの“絆”にじませる 阿部亮平「恩返しも含めてうれしさを爆発させたい」
  3. 3. 【紅白リハ】Snow Man宮舘涼太、KAT-TUN亀梨和也と「心と心のハグができたら」
  4. 4. 【紅白リハ】Snow Man、9人全員のコメント掲載 ラウール「この日のために頑張ってきた」
  5. 5. 【紅白】Snow Man“2度目の初出場”で夢舞台飾る リベンジ叶え歓喜「みんなの思いをぶつけたい」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索