オリコンニュース

JO1、今年最後のステージでJAMにメッセージ送る「僕らが元気をもらった」【メンバー全員コメント】

 グローバルボーイズグループのJO1が24日、5thシングル「WANDERING」発売を記念し、2021年最後の生パフォーマンスとなるクリスマスショーを開催した。

5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT

5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全9枚)


 ショーでは5thシングル「WANDERING」より「僕らの季節」や、ファンの撮影が可能な「Happy Merry Christmas」など、全4曲を披露。また、トークタイムではデビューから2年経っての振り返りや、事前にJAM(ファンの総称)から募集した『寒い冬、心も体も温めるぽかぽかソング』などの発表も行い、クリスマスイブの夜をJAMとともに過ごした。

 また、最後のあいさつでは、今年最後のステージということで2021年への思いと、来年に向けた抱負を語った。

5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT

5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT

写真ページを見る

■以下メンバーコメント全文

佐藤景瑚
クリスマスイブ、本当にこんな大事な日を僕たちと過ごしてくれてありがとうございます。僕たちもクリスマスイブとか、大切な日を大切な人と過ごしたかったので、こういうライブをさせてもらいました。みんなのサンタになれたらうれしいなって思います。今日は本当にありがとうございました!

河野純喜
本当にハッピーメリークリスマスイブということで、オンラインでも、そしてこの会場にもたくさんの人が集まっていただいて、僕たちもすごい幸せなイブを過ごすことができました。本当にありがとうございました。そして今年1年本当に幸せな思いをたくさんくださって、JAMのみなさんありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

與那城奨
(立ち位置を間違え)いつ戻ろうかなと(笑)。はい、そうですね。今年最後のステージということで、JAMの皆さんに直接お会いできる機会ができて僕たちも非常にうれしく思っております。こうやって、クリスマスとか特別な日を一緒に祝えるというのが僕たちもすごい幸せで、僕たちの元気であったり、面白い姿であったりというのをみんなに見せられて本当に僕たちは幸せです。今年はもうすぐ終わりますが、来年も元気いっぱいな僕たちの姿をぜひ見ていください。本当にありがとうございました!

鶴房汐恩
ハッピーメリークリスマスです。まずですね、今日クリぼっち回避できた皆さまおめでとうございます。僕たちのクリスマスライブに来なくてもクリぼっちじゃなかった方もいるかもしれませんが、本当にクリぼっち回避おめでとう。今年ありがとうございました。今年もあと1週間で終わります、来年もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

木全翔也
行きます! あ、こんにちは(笑)。ハッピーメリークリスマスJAM。どうでした? 楽しかったですか? 僕たちも楽しかったです。本当にこういったイベントいいですね! お正月ライブとか、バレンタインライブとか、僕のハッピーバースデーライブとか、いずれできたら増やしていけたらいいですよね。ライブ大好きなのでみんな!皆さんを長時間立たせてしまうことになるんですけど、たくさんやりたいです。これからもよろしくお願いします!

豆原一成
今日はクリスマスイブライブ来てくださって本当にありがとうございます。こんなに近くでJAMの皆さんにパフォーマンスとか、僕たちのグダグダなトークを…(メンバーにツッコまれる)こんな近くで初めてかな、と思うくらいものすごい近い空間で一緒にライブをできたことを本当にうれしく思います。今年もうちょっとなので、来年も一緒にテンション上げて頑張っていきましょう。ありがとうございました!

川西拓実
本当に楽しかったです。実はこのクリスマスイベントなかったんですよ。マネージャーさんに「クリスマスの予定ありますか?」って聞いたらないって言われたんですよ。僕一人だから寂しいなと思って、僕がお願いしてこのライブやりました。嘘です(笑)。それくらいの気持ちを持ってさせていただきました。以上です!(笑)ありがとうございました!

大平祥生
『OPEN THE DOOR』(11月に幕張メッセで行われた有観客ライブ)以来こんなにすぐ会えるとは思ってなかったので、(川西)拓実くんには感謝でしかないです(笑)。どんな会場でもたくさんのJAMの皆さんと会いたいので、たくさん来年もライブしたいと思います。今日はありがとうございました、気をつけて帰ってください!

川尻蓮
クリスマスにライブができるということで、僕らがサンタさんみたいになって元気とか、やる気とか、色々届けたいなって思いでステージに立ってたんですけど、逆に僕らがめちゃくちゃ元気をもらっちゃったなと思って。オンラインで見てくれてるみんなも、元気届いています。今日みんなに会えたので、来年これより強い熱で、高いテンションでやっていけそうなので、来年もずっとついてきてください。今日はありがとうございました。

白岩瑠姫
皆さんの大事なクリスマスイブの時間をいただけて、一緒に過ごせているのがめちゃめちゃ幸せなことだなと思いまして。24年間生きてたんですけど、あんまりクリスマスとか思い出というのが明確にこれだなというのがなかったんですけど、今日改めていい思い出になったというか。またJO1としての1ページを描けたかなと。これをどんどん描いていってすごく分厚い本というか、JO1としての歴史をどんどん作っていきたいなと思います。そして今日こうやって実際に会えていることが幸せというか、僕たち(直接会うことに)2年かかってしまったので、これから徐々にこういう機会を増やしていって皆さんに直接感謝だったり会える時間を増やしていけるようにしたいなと思っています。今日はありがとうございました。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. JO1、初の有観客ライブ『2021 JO1 LIVE “OPEN THE DOOR”』映像化決定
  2. 2. JO1、クリスマスショーで“撮影OKタイム”実施 「#JO1_FanCam」でSNSにJAM撮影の映像が溢れる
  3. 3. JO1、今年最後のステージでJAMにメッセージ送る「僕らが元気をもらった」【メンバー全員コメント】
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

関連写真

  • 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 映像化が決定した『2021 JO1 LIVE “OPEN THE DOOR”』 (C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 映像化が決定した『2021 JO1 LIVE “OPEN THE DOOR”』 (C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT
  • 5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催したJO1(C)LAPONE ENTERTAINMENT

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索