ORICON NEWS

ムロツヨシ『FNS歌謡祭』で“営業”「どこそかの歌合戦、どこそかのJのカウントダウンライブ、話待ってます」

 俳優のムロツヨシが8日、フジテレビ系『2021FNS歌謡祭』第2夜(後6:30〜11:03)に出演し、東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ曲「めでたしソング」を披露。機関銃のような営業トークで視聴者を沸かせた。

『2021FNS歌謡祭』第2夜でコラボレーションした東京スカパラダイスオーケストラ×ムロツヨシ

『2021FNS歌謡祭』第2夜でコラボレーションした東京スカパラダイスオーケストラ×ムロツヨシ

写真ページを見る

 ムロは「めでたしソング」のせりふパートで「あるところに1人の売れない役者がございました。ごはんが食べれないものですから、アルバイトをしておりました。舞台の設営・撤去、ステージの設営・撤去でございます」と切り出すと、「FNS歌謡祭も20年前、設営しておりました。撤去しておりました。今、この男が20年後、歌っております」と右手を広げてアピール。

 続けて「何が起こるかわからない人生。スカパラさんもオリンピック(東京オリンピック閉会式で演奏)に出ました。オリンピック僕は出れないけど、大みそかに一緒に歌わせてください。どこそかの歌合戦。どこそかのJのカウントダウンライブ、話待ってます。この言葉をここで言わせてください。めでたしめでたし」と機関銃のようにまくしたて、大みそかの歌仕事獲得へ猛アピールした。

 SNSでは「ムロさん、昔バイトで舞台設営してた番組に自分が出演することになるなんて本当すごい人生だよね」「ムロさんの紅白アピールやばw」「まだ紅白あきらめてないムロさん」「NHKさんムロさんを紅白に出してあげて」「どこそかのJのカウントダウンライブwwwww」「どこそかのJのカウントダウンライブきてね!!!!!」と盛り上がりをみせた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索