ORICON NEWS

KinKi Kids、Sexy Zone菊池&なにわ男子・大橋にムチャブリ 相葉雅紀がフォロー「先輩が悪い!」

 人気デュオ・KinKi Kidsが、1日放送のフジテレビ系音楽特番『2021FNS歌謡祭』(後6:30〜11:28)に出演。後輩グループ・Sexy Zoneなにわ男子とともに「シンデレラ・クリスマス」でコラボレーションを果たした。

『2021FNS歌謡祭』第1夜にKinKi Kids&Sexy Zone&なにわ男子が出演

『2021FNS歌謡祭』第1夜にKinKi Kids&Sexy Zone&なにわ男子が出演

写真ページを見る

 歌唱前に、堂本光一は「『シンデレラ・クリスマス』を歌ってた頃は生まれてない子もいるんだもんね。なにわ男子は今年デビューしたんだもんね? なにか、ここでやりたいことあったんだっけ?」と早速ムチャブリ。するとリーダーの大橋和也が前に出て「どうも〜! プリン食べすぎてお尻プリンプリン! 大橋和也です!」と定番の自己紹介を披露。即座に「ごめんね、相葉ちゃん」とMCの相葉雅紀に振ると「今のは光一さんが悪いですよ!」と慌ててフォローしていた。

 さらには、光一演出の舞台に出演した菊池風磨にも、堂本剛から「風磨もなんかあったっけ」とムチャブリが…。「凶器みたいなパス!」とあ然としつつも「どうも〜! 桃食べすぎてお尻プリンプリン! 菊池風磨です!」と全力ぶりを発揮。「これは本当に先輩が悪いね! 全部悪いですよ、兄さんたち」と懸命にフォローする相葉に、菊池は「若手をつぶそうとしてる」とぼやいていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索