JO1・金城碧海、適応障害で活動一時休止「医師の指示に従い治療に専念」 復帰までは10人で活動

JO1・金城碧海、適応障害で活動一時休止 (C)ORICON NewS inc.

JO1・金城碧海、適応障害で活動一時休止 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 グローバルボーイズグループ・JO1金城碧海(21)が適応障害との診断を受け、一時的に活動を休止することが9日、グループのホームページで発表された。

 ホームページでは「この度、メンバーの金城碧海が適応障害との診断を受けたため、一時的に活動を休止することとなりましたのでお知らせいたします」と伝えた上で「今後、金城碧海は、担当医師の指示に従い治療に専念する予定です」とつづった。

 その上で「JO1の活動につきましては、金城碧海が復帰するまでの間は10人で活動していきます。ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。当社LAPONE ENTERTAINMENTといたしましては、メンバーの健康を第一に考え、金城碧海のサポートを行ってまいります。今後ともJO1への変わらぬご声援をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索