ORICON NEWS

中田圭祐、ドリカム生配信番組出演 ド緊張も「本当に最高でした」

 俳優の中田圭祐が25日、DREAMS COME TRUEの新曲「次のせ〜の!で −ON THE GREEN HILL−」CD発売を記念したYouTube生配信番組に出演した。

「次のせ〜の!で −ON THE GREEN HILL−」発売記念生配信番組に出演した(左から)中田圭祐、中村正人

「次のせ〜の!で −ON THE GREEN HILL−」発売記念生配信番組に出演した(左から)中田圭祐、中村正人

写真ページを見る

 ドリカムは、全国ツアー『DREAMS COME TRUE ACOUSTIC風味LIVE 総仕上げの夕べ 2021/2022 〜仕上がりがよろしいようで〜』の公演中止を発表したが、全国のファンへ向けたYouTube生配信番組を行うことを急きょ決定した。

 同曲のミュージックビデオ(MV)に出演していることから、今回の生配信番組にゲスト出演した中田。トークが始まって2分後には、中村正人から“圭祐”と呼ばれ、ボーカルの吉田美和とは電話で話をするなど、貴重な時間を過ごした。

 放送後、中田は「とにかく緊張しました。中村さんを目の前にして、包容力とオーラと、そこにまた緊張しました(笑)」とし「吉田美和さんからの電話にあまりにびっくりしてしまい、ずっと緊張してました。ただ、直接お礼を言うことができてほんとに良かったです」と笑顔で語った。

 続けて「夢みたいな、夢のようなひと時で、まだ実感がないです。よりまたドリカムさんの音楽に触れたいと思いました」とドリカム愛が一層深まった。番組で共演した中村には「本当に包容力というかひとことでは表せない生きざまだったり経験がぎゅーっと詰まっている方だなと肌感覚で感じました。本当に最高でした」と振り返った。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索