ORICON NEWS

NCT 127・YUTA『GQ JAPAN』表紙に登場 ロングインタビューで想い「日本人であることに誇り」

  多国籍ダンス&ボーカルグループ・NCT 127の日本人メンバーのYUTAが24日発売の『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン刊)11月号の表紙に登場する。

『GQ JAPAN』11月号表紙を飾ったNCT 127・YUTA

『GQ JAPAN』11月号表紙を飾ったNCT 127・YUTA

写真ページを見る

 インスタフォロワー数が日本人男性タレント1位のYUTAは、整ったルックスと抜群のダンスパフォーマンスを武器に世界中にファンをひろげている。そんなYUTAが『GQ JAPAN』に想いを語ったロングインタビューとソウルでのファッションフォトシュートとなる。

 「日本人であることに誇りを持っていますし、ファッションもパフォーマンスも、常に日本人であるからこそ表現できることを意識しています。それこそが他のメンバーにはない自分の強み」。そう語るYUTAが1人で韓国にわたった夏から、9年の月日が経過した。無謀な挑戦だったかもしれないが彼は信じ続けた。歌うことも踊ることも満足にできなかった少年が、世界を舞台に活躍するスターに。それでもまだ走り続ける。その先に待ち受けるものとは。

 また、特集「ヴィンテージが咲き誇る」では、ファッションから時計、クルマまで、“マニア”なエディターたちがヴィンテージの魅力を紹介。静かに注目を集めるヴィンテージが、未来を切り開いていることに注目する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索