ORICON NEWS

ORANGE RANGEのHIROKI、新型コロナ感染 発熱で『Mステ』出演取りやめていた

 ORANGE RANGEのボーカル・HIROKIが、新型コロナウイルスに感染したことが21日、公式サイトで発表された。20日朝、38度の発熱があり、同日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーションSUMMER FES』の出演を取りやめていた。

ORANGE RANGEのHIROKI(左から2人目)が新型コロナウイルスに感染

ORANGE RANGEのHIROKI(左から2人目)が新型コロナウイルスに感染

写真ページを見る

 21日付の公式サイトでは「HIROKI(Vo)の発熱を伴う体調不良により、医療機関にて新型コロナウィルス感染に関するPCR検査を受診した結果、【陽性】の診断結果で新型コロナウイルス感染が確認されました」と報告。「現在、本人の容体は安定しておりますが、今後につきましては、医療機関・保健所のご指示のもと療養及び経過観察をしてまいります」と続けた。

 メンバーのうち、RYO(Vo)以外のYAMATO(Vo)、YOH(Ba)、NAOTO(Gt)の3人が19日に同じ車で移動していたため、PCR検査を受診するとし、「検査の結果については、追ってHPならびにSNSにてご報告させていただく予定です」と伝えた。

 HIROKIも21日、自身のツイッターを更新。「先ほどオフィシャルで発表がありましたが、PCR検査を受診した結果、新型コロナウイルスの陽性が判明しました。ファンの皆さんをはじめ、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません」とお詫び。

 「何より昨夜のミュージックステーションを楽しみに待っていてくださった皆さん、こんな形になってしまいすいませんでした。代役を務めてくださったUVERworldさん、Toshlさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と記した。

 続けて「皆さんに笑顔で音楽を届けられるよう、まずは治療に専念させていただきます。自分自身、徹底していたのにも関わらず、感染してしまいました。皆さんもできる限りの感染対策を行い、どうかご無事でお過ごしください」「この数日、お仕事を共にされた方々とメンバーが無事でありますように」と願った。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索