ORICON NEWS

歌広場淳、第2子男児誕生を報告「人間として、エアーベーシストとして、益々精進」

 エアーバンド・ゴールデンボンバー歌広場淳(35)が16日、自身のブログを更新。第2子となる男児が先週誕生したことを報告した。

ゴールデンボンバー・歌広場淳 (C)ORICON NewS inc.

ゴールデンボンバー・歌広場淳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 歌広場は「先週、第二子となる男の子が誕生しました事をご報告させていただきます。退院を控えた母胎への影響と、ゴールデンボンバーのライブツアーの最終公演直前であったことを考慮し、このタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います。新型コロナウイルスを取り巻く情勢の中ではありましたが、医療の現場でご尽力いただいた皆様には感謝しております」と報告。

 「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします」と決意を語った。

 また、「第一子ご報告の際にも述べさせていただきましたが、家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後も控えさせていただきたく思います」と、第1子の時と同じく方針を伝えている。

 歌広場は、2016年6月に同い年の一般女性と結婚。19年5月に第1子となる女児の誕生を報告した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索