ORICON NEWS

AKB48鈴木優香、活動再開を報告「心を入れ替えて頑張りたいと思います」4月から休止

 今年4月から活動休止していたアイドルグループ・AKB48チーム8の静岡県代表・鈴木優香(20)が30日、自身のツイッターを更新し、この日から活動を再開することを報告した。グループ公式ブログでも発表された。

AKB48・鈴木優香 (C)ORICON NewS inc.

AKB48・鈴木優香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 鈴木は4月14日配信の『文春オンライン』で複数の男性との交際疑惑が報じられ、一次活動を休止。ツイッターでは「この度は自分の軽率な行動により、ファンの皆様やメンバー・関係者の方々に、ご迷惑ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます」と謝罪し、「報道に繋がるような行動をとってしまったこと、深く反省しています」とつづった。

 それから3ヶ月を経て、この日のツイッターで「この度はご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。本日から活動再開させていただくことになりました」と報告。「今日からまた心を入れ替えて頑張りたいと思います。よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

 グループ公式ブログでは「4月26日(月)から活動を休止しておりましたAKB48チーム8 静岡県代表 鈴木優香ですが、本日7月30日(金)より活動を再開させていただくこととなりました。なお、SNSは順次再開させていただきます」と発表した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索