ORICON NEWS

ももクロ・佐々木彩夏、右末梢性顔面神経麻痺で入院「早く元気な姿を見てもらえるよう頑張ります!」

 アイドルグループ・ももいろクローバーZ佐々木彩夏(25)が右末梢性顔面神経麻痺と診断されたと、公式サイトで24日、発表した。現在は入院し、治療に専念しているという。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏 (C)ORICON NewS inc.

ももいろクローバーZの佐々木彩夏 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 公式サイトでは「あーりんより」と題したニュースで、佐々木が「昨日病院で右末梢性顔面神経麻痺と診断されました」と自ら報告。「びっくりさせちゃってごめんなさい。いまは入院させてもらっていて、治療に専念させてもらっています。初めてのことばかりですごく心細いですが、1日も早く完治できるように安静にしてます!」とつづった。

 「それよりライブ延期にしてしまってごめんなさい。せっかく1年半ぶりにみんなとライブできると思ってたのに。楽しみにしててくれたみんな、本当にごめんね。そしてもうリハーサルなど始まっていたのでメンバーをはじめ、準備を進めてくださっていたスタッフの皆さん本当に申し訳ございません。心はすごく元気なだけに本当に悔しいです」と謝罪した。

 「でもお医者さまには症状が出てすぐに病院に来てえらいねって言ってもらえました。すぐに病院に行ってきなよって背中を押してくれたメンバーのみんな、病院まで付き添って面倒を見てくれたマネージャーさんのおかげです。本当にありがとう」と感謝し、「ちょっと油断すると涙が出てきちゃうくらい不安だし悔しいけど早く元気な姿をみんなに見てもらえるように頑張ります! みんな待っててね」と記した。

 佐々木は1996年6月11日生まれ、神奈川県出身。愛称は“あーりん”。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. ももクロ・佐々木彩夏、右末梢性顔面神経麻痺で入院「早く元気な姿を見てもらえるよう頑張ります!」
  2. 2. ももクロ・佐々木彩夏が退院 右末梢性顔面神経麻痺の症状残るも「できるお仕事から復帰できたら」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索