ORICON NEWS

Juice=Juice、新メンバー3人加入で過去最多10人体制に リーダー金澤朋子「今から楽しみ」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceが7日、YouTubeチャンネルの配信番組『ハロ!ステ』で新メンバーを発表した。ハロプロ研修生から昇格した有澤一華(17)、江端妃咲(14)の2人と、1月からつばきファクトリーと合同で実施していた新メンバーオーディションで合格した入江里咲(15)の計3人が加入する。

Juice=Juiceの新メンバー(左から)有澤一華(17)、江端妃咲(14)、入江里咲(15)

Juice=Juiceの新メンバー(左から)有澤一華(17)、江端妃咲(14)、入江里咲(15)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 番組では、カメラテストとして呼び出されていた入江に、リーダーの金澤朋子がモニター越しにオーディション合格をサプライズ発表。入江は「びっくりして…」と涙ぐみつつも笑顔をみせ、「これからたくさん練習して頑張りたいです」と意気込んだ。

 さらに、テレビ東京系『ハロドリ。』の収録として呼ばれていた研修生の有澤は、Juice=Juice加入を伝えられると目をまんまるにし「本当ですか?」と驚き。同じく研修生の江端は「オーディションが始まるときからJuice=Juiceさんに入りたいと思っていたのですごくうれしいです」と大粒の涙をこぼし、「まさか入れると思ってなくて」「あこがれていた先輩方とステージに立つことができるので、自分の全力を尽くして頑張りたいと思います」と誓った。

 発表後はJuice=Juiceのメンバーの待つ場所へ移動し初対面。ハロプロの憧れの先輩を聞かれ、有澤は「みなさん」と優等生回答をしたものの、入江はアンジュルムの卒業生・田村芽実と現役の佐々木莉佳子の名前をあげ、江端も佐々木の名前をあげるハートの強さをみせ、メンバーは「莉佳子、人気!」と笑っていた。

 なお、番組では同様に、つばきファクトリーの新メンバーも発表。ハロプロ研修生からは豫風瑠乃(よふう・るの、13)が昇格。オーディションからは、河西結心(かさい・ゆうみ、17)、八木栞(やぎ・しおり、17)、福田真琳(ふくだ・まりん、16)の3人が合格し、計4人が加入することになった。

 新メンバーは、今月17日の大阪・オリックス劇場公演から始まる夏のハロー!プロジェクト コンサートツアー『Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby』に帯同し、ファンにお披露目される。

■Juice=Juiceコメント&新メンバープロフィール

▽金澤朋子(リーダー)
これまでもメンバーの卒業・加入を繰り返し変化してきましたが、今回はグループとして初のオーディションからのメンバーとハロプロ研修生から2名のあわせて新メンバー3人を加えて、グループ過去最多となる10人体制となりました。今まで以上にパワーアップしていきたいと思っています。

LIVEが大好きなグループなので、単独公演を行うことが今から楽しみで仕方ありません。この10人でのパフォーマンスを是非楽しみに待っていて欲しいと思います。ただ変化するのではなく、進化し続けていけるよう頑張りますので、これからもJuice=Juiceの応援、宜しくお願い致します

▽新メンバー

・有澤一華(ありさわ・いちか)/大阪府出身/2003年12月23日生(17歳)/O型
 【趣味・特技】バイオリン、英会話、耳コピ、ピアノ、クラシックバレエ、音楽鑑賞(分析)
 【コメント】先輩方についていけるように、今の自分に何が出来るか無我夢中で考えながら、絶対に!!!早く馴染めるように頑張ります。皆さん、見守ってください!!

・入江里咲(いりえ・りさ)/千葉県出身/2005年10月18日生(15歳)/A型
 【趣味・特技】三味線、和太鼓、縄跳び、筋トレ
 【コメント】歌もダンスも未経験で正直不安だらけですが、先輩方に必死に食らいついて沢山吸収していきたいです!そして、いつの日か私がJuice=Juiceに入ってくれて良かったと思って頂けるように精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!

・江端妃咲(えばた・きさき)/京都府出身/2007年1月30日生(14歳)/A型
 【趣味】動画編集、片付け(収納)
 【コメント】ようやくスタート地点に立つことが出来たので気を抜かず、ステージに立つこと以外にもテレビなど、様々な場所で活躍をしたいと思います!その為にもっと自分を磨いて常に努力をして向上出来るよう頑張ります。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • Juice=Juiceの新メンバー(左から)有澤一華(17)、江端妃咲(14)、入江里咲(15)
  • 新メンバー3人を迎えるJuice=Juice
  • ハロプロ研修生の有澤一華がJuice=Juice新メンバーに
  • ハロプロ研修生の江端妃咲がJuice=Juice新メンバーに
  • オーディションで合格した入江里咲がJuice=Juiceのメンバーに
  • 新メンバー3人を迎えるJuice=Juiceのリーダー・金澤朋子

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索