ORICON NEWS

NMB48横野すみれ 活動終了 辞退申し入れを受理「これからは新しい道で」

 アイドルグループ・NMB48横野すみれ(20)が活動辞退を申し入れし、きょう23日付で受理されたことがグループの公式ブログで明らかになった。「本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます」とも発表された。

NMB48の活動を終了した横野すみれ(C)NMB48

NMB48の活動を終了した横野すみれ(C)NMB48

写真ページを見る

 横野のコメントも掲載。「いつも応援してくださっているみなさんへ 私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」とファンに謝罪した。

 2018年7月、6期生としてNMB48に加入した横野は「NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました」と回顧。

 「小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。ずっと忘れません」と記した。

 活動辞退の理由は明かしていないが、今後については「これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います」としている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索