ORICON NEWS

ももクロ玉井詩織、新型コロナ感染 ほか3人は「陰性」

 アイドルグループ・ももいろクローバーZ玉井詩織(25)が、新型コロナウイルスに感染した。10日、グループ公式サイトで報告した。

ももいろクローバーZ・玉井詩織 (C)ORICON NewS inc.

ももいろクローバーZ・玉井詩織 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「玉井詩織に対するPCR検査実施の結果、新型コロナウィルスの陽性反応が確認されたことをご報告申し上げます」と伝え「昨日玉井詩織本人より体の倦怠感の訴えがあり、自宅待機をさせ、本日大事を取りPCR検査を実施したところ陽性が確認された次第です」と説明。

 現在の体調については「頭痛と倦怠感を伴う軽症患者と医療機関より診断を受け、自宅にて安静にしております」と明かし「今後につきましては保健所からのご指導に従い、ご家族と共に慎重に対応し、療養・経過観察期間を設けてまいります」とした。

 なお、百田夏菜子、佐々木彩夏、高城れに及びマネージャーについては「本日PCR検査を行い、陰性でした」と報告。「直近では個々の活動を行っており、上記メンバー・スタッフに感染に該当するような症状は見受けられておりませんが、上記の各者が濃厚接触者として該当するか否かを各関係機関に現在確認をしている状態でございます。状況がわかり次第、ご報告をさせて頂きます」と記した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索