ORICON NEWS

柏木由紀、AKB単独コンの演出担当「この前も打ち合わせを5時間以上…」

 アイドルグループ・AKB48柏木由紀岡田奈々村山彩希山内瑞葵が2日、ライブ配信アプリ「17LIVE」で、今月23日に神奈川・ぴあアリーナMMで行われるコンサート名が『AKB48単独コンサート 〜好きならば好きだと言おう〜』に決定したことを発表した。

柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.

柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 AKB48の15周年を記念した単独コンサートは、柏木が演出を担当する。「この前も打ち合わせを5時間以上もやりました。普段、こんなに大人の人たちが頑張ってくれていたんだと実感しました」としみじみ語りながら「いろいろと限られた中ですが、メンバーもファンの方にも楽しいコンサートになればいいな」と切に願った。

 柏木の「演出はほとんど決まっていて、衣装もちょこちょこ話し合っています」という現状報告に、メンバーたちも「おぉ!」と大きくリアクション。岡田は「今回、ゆきりんさんが演出されているのでより一層、今までのコンサート以上に楽しみ。無事にコンサートができることを祈りながら、私たちもリハーサルしてステキなパフォーマンスをお届けしたい」と気合十分。

 同ライブは、「17LIVE」で無料生配信される予定。村山は「ステージ上で私たちは頑張るのみ。ファンの方はコメント欄でも楽しんでほしいです!」と呼びかけていた。

関連写真

  • 柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.
  • 17LIVEで配信を実施した(上段左から)柏木由紀、村山彩希(下段左から)岡田奈々、山内瑞葵(C)17LIVE

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索