デビュー15周年を迎えたいきものがかりが、15日放送のNHK総合『SONGS』(毎週木曜 後10:30〜11:15)に出演することが決定した。木曜夜に枠移動してから2回目の放送となる。 いきものがかりは2006年3月15日にシングル「SAKURA」でメジャーデビュー。これまでに「YELL」「ありかがとう」「風が吹いている」など数多くのヒット曲を世に送り出し、『NHK紅白歌合戦』には11回出場してきた。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 4月15日放送のNHK総合『SONGS』に出演するいきものがかり(C)NHK
  • いきものがかりとのトークに大爆笑する番組責任者・大泉洋(C)NHK

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索