ORICON NEWS

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生60人発表 合宿へ意気込み【全員コメントあり】

 日本のエンターテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第2弾となる『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』。きょう1日に60人の練習生が公開された。

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生60名が解禁

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生60名が解禁

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 全国の視聴者である“国民プロデューサー”から、101人の練習生を対象にデジタル審査システム「オンタクト能力評価」を実施。投票によって、101人から絞られた60人の練習生を、1日にGYAO!で配信された『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生60名決定! レギュラー配信直前予習SP」内で公開した。また、練習生60人からの意気込みコメント、トレーナー、国民プロデューサー代表・ナインティナインからのコメントも到着した。

 8日から『SEASON2』のレギュラー配信がスタート。苦難を共にしながら、目標に向かって一丸となることで友情やチームワークを育んでいく60人の練習生は、その中から脱落者が出て、夢への道のりから去ってしまうという『PRODUCE 101』システムの過酷な現実と向き合っていくことになる。

 「君の想いが“ツバサ”になる LET ME FLY」を合言葉に全国各地から集まった101人の練習生たちが、世界へ羽ばたくグローバルボーイズグループとして生まれ変わるためのトレーニングとテストを経て成長。この激しい競争の中で、国民プロデューサーによる投票で生き残った11人だけがデビューの夢をつかむ。世界に羽ばたくのは誰になるのか?

■練習生60人コメント(※あいうえお順)
【安積夢大(あづみ・むう)】韓国から帰ってきて、1年間ダンスとバイトをしてお金を貯めて、また韓国に1年間語学留学してから就職しようとした時に、SEASON2があると知り、そこでアイドルになりたいという気持ちを再確認しました! 必ずデビューしたいです。

【阿部創(あべ・はじめ)】国民プロデューサーの皆様が思わず見入っちゃうような、キレキレのダンスを見せられるように頑張ります! また、歌の成長も、心の成長も、そしてお笑いのセンスも磨き倒します。そして一番大事なビジュアルも極めます! 僕のこと見ていてください! pick me up!

【飯沼アントニー(いいぬま・あんとにー)】自分が今まで夢に見ていた、この番組に出られていることを本当に今でも感動しています! そして、ここまできたからには、デビューしか見ていません! 国民プロデューサーの皆様に自分がどんどん成長していく姿を見せていけるように日々自分を研究しながら頑張っていきたいです! どうかこれからも応援よろしくお願いします!

【飯吉流生(いいよし・るい)】国民プロデューサーの皆様こんにちは! 飯吉流生です。いつも応援していただきありがとうございます。僕は、まだまだ実力不足ですが誰よりも努力して必ず、ダンスと歌そして他の部分も、全て成長してみせます。そして必ず11人に残りデビューします!

【池崎理人(いけざき・りひと)】僕は歌、ダンス、ラップ全て未経験ですが、キャラクターと努力で、皆様に楽しい姿をお届けできればなと思っています! どんどん成長していきますので、応援よろしくお願いします!

【井筒裕太(いづつ・ゆうた)】デビューできるように誰にも負けないぐらい頑張りプレッシャーに強くなります! 僕はプレッシャーに弱くまだまだ実力不足ですが、そんな僕の成長していく姿を見届けてください! 応援よろしくお願いします!

【ヴァサイェガ光(ヴァサイエガ・ひかる)】ヴァサイェガ光です! 今回60人に残り次のステップへ参加させていただきましたが、楽しい事もつらい事もたくさんありました。この先、何が待ち受けていようと、ここでデビューしたい、という夢が変わる事はありません。僕の最後のチャンスだと思っています、最後まで全力で頑張りますのでどうか応援よろしくお願い致します!

【上田将人(うえだ・まさと)】僕は歌、ダンスまだまだですが練習生のみんなやトレーナーの方々から多くの事を吸収して成長します! そして必ずデビューして国民プロデューサーの皆様と一緒にその先の景色を見たいです! 応援よろしくお願いします!

【上原貴博(うえはら・たかひろ)】はいさい! 上原貴博です! 国民プロデューサーの皆様への報告長らくお待たせしましたが、皆様のサポートで無事60人に残る事ができました! またさらに狭き門をくぐる事になりますが、続けて応援よろしくお願いします!

【内田正紀(うちだ・まさき)】自分は、これまでの自分を変えたくて、ずっと持っていた夢に挑戦する決意をして参加しました。自分に自信を持てるように、みんなを元気づけられるようになるために、絶対にデビューしたいです! 全力で頑張ります!

【枝元雷亜(えだもと・らいあ)】僕は歌もダンスもまだデビューできるレベルではありません。ですが、誰よりも練習し、努力できる自信があります。絶対に諦めません。国民プロデューサーの皆様に僕がデビューするまでの道のりを届けます! 枝元雷亜を応援よろしくお願いします!

【大久保波留(おおくぼ・なる)】デビューできるように頑張ります! 応援してくれる国民プロデューサーの皆様が大好きです。これからいろいろな僕を見てほしいので、僕を信じて最後までついてきてください! これからも応援してくれるとうれしいです。

【太田駿静(おおた・しゅんせい)】僕はグローバルアーティストになるために、ここに来ました! そのために恥じないような魅力あるアーティストになるので国民プロデューサーの皆様に応援していただけたらと思います! これからの僕は、いろんな事に挑戦していきますので、ぜひ見ていただけたらうれしいです。応援してくださっている皆様、スタッフの皆様、そして101人の仲間に感謝を忘れず最後に絶対にデビューを掴みます! 応援の程よろしくお願い致します。

【大和田歩夢(おおわだ・あゆむ)】国民プロデューサーの皆様こんにちは大和田歩夢です! 僕はダンスも歌も60人の中で本当に下の方だと自覚しています。ですが決して諦めることなく誰よりも成長し続けて、絶対に絶対にデビューします。見届けてください!

【尾崎匠海(おざき・たくみ)】今回自分にとって最大のチャンス! より多くの方に匠海の存在を知っていただけるように、仲間たちと一緒に成長し、そして応援してくださっている国民プロデューサーの皆様の人生の支えになれたらなと思います! ぜひ応援よろしくお願いします!

【北山龍磨(きたやま・りょうま)】僕を今まで応援してくれてありがとうございます。皆様の毎日の投票のおかげで、この舞台に立つ事ができました。Let Me Fly〜その未来へ〜が1人でも多くの方に夢を与えられる様に、頑張ってきたのでこれからも応援よろしくお願いします。

【木村柾哉(きむら・まさや)】国民プロデューサーの皆様、お久しぶりです。柾哉です! オンタクト能力評価から時間が空きましたが待っていてくれて本当にありがとうございます! 皆様の応援はデビューして何億倍にしてでも返していきたいので、今後ともぜひ応援よろしくお願い致します! ちょあ

【栗田航兵(くりた・こうへい)】自分の実力不足で毎日悩んで、大変な練習の日々を過ごしています。でも僕の夢はグローバルで活躍するアイドルになることなので、ここから更に大きく成長をして必ずデビューを掴みます。一番は国民プロデューサーの皆様の期待に応えたいです。

【小池俊司(こいけ・しゅんじ)】この度僕に投票してくださった全ての方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今回脱落してしまった練習生の分も背負って夢に向かって全力で取り組んでいきます。まだまだ未熟者ですが、応援していただけるとうれしいです!

【古瀬直輝(こせ・なおき)】どんなにつらい事も悔しい事も、夢のために乗り越えて前に進む覚悟で挑んでいます! 更に成長していく僕から目を離さないでくださいね! 皆様の心動かすパフォーマンスをしてみせます! 応援よろしくお願い致します!

【児玉龍亮(こだま・りゅうすけ)】自分の夢は、たくさんの人に幸せを届けることです。自分はまだまだ実力不足ですが、この合宿でたくさん成長して、デビューできるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

【後藤威尊(ごとう・たける)】世界で活躍するアーティストになるのが僕の目標です。今の環境や関係者の皆様に対する感謝を忘れず、1秒1秒を大切に練習し、必ずデビューします。国民プロデューサーの皆様、応援よろしくお願いします。

【小林大悟(こばやし・だいご)】僕がここまで来ることができたのは家族や練習生、一番に応援してくださっている国民プロデューサーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。これからも自分を信じ必ず夢を掴みます! 応援よろしくお願いします!

【小堀柊(こぼり・しゅう)】未経験にしか出せない魅力というものもあると思うので、たくさんの事を学び吸収し、食らいついていきます。なので、ステージを楽しみにしていただきたいです! そして、デビューして世界へ羽ばたけるように頑張ります。ぜひ応援よろしくお願いします!

【阪本航紀(さかもと・こうき)】このオーディションで成長する僕を見ていてください。たくさんの試練を乗り越えて、絶対にデビューを勝ち取って、その先で僕にしか歌えない唄で皆様を必ず幸せにします。応援よろしくお願いします!

【佐久間司紗(さくま・つかさ)】僕は、アイドルの夢を追いかけ、練習生になり日々練習をしています。国民プロデューサーの皆様に出会えて、僕を見つけてくださり本当にありがとうございます。次は僕が皆様に恩返しをします。ついてきてください。

【笹岡秀旭(ささおか・ひであき)】まずは60人に残れたことをとてもうれしく思いますし、投票してくださった国民プロデューサーの皆様には感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。そして僕はデビューまで絶対に諦めず、皆様の期待に応えたいです。皆様、お体に気をつけて元気に過ごしてください。必ず皆様を笑顔にするべく頑張ります!

【佐野雄大(さの・ゆうだい)】自分は歌もダンスも初心者で今は誰よりも下手でなんで、僕が受かったのかと思っている人もたくさんいると思います。でも、僕は下手だけど誰よりもデビューしたいって強く思っていて、この先、上手くいかなくてすごくつらい時もたくさんあると思いますが、絶対に諦めずに努力し続けて、国民プロデューサーの皆様に成長していく姿をたくさん見せていきたいと思います。

【篠ヶ谷歩夢(しのがや・あゆむ)】篠ヶ谷歩夢です!ずっと憧れだった番組に参加できて本当にうれしいです! 想像の100倍楽しいです! 絶対デビューできるようにこれからも死ぬ気で頑張るので、皆様応援よろしくお願いします!

【篠原瑞希(しのはら・みずき)】追い風の時も、向かい風の時も、僕のことを信じて応援してくださるとうれしいです。憧れの方々に少しでも近づくために、期待以上の努力と成果をお見せします! 国民プロデューサーの皆様、一緒に伝説を創りましょう!

【許豊凡(しゅう・ふぇんふぁん)】改めて、異国の地で僕の夢の一つを叶わせていただいて、ありがとうございました。自分はまだ未熟なところがたくさんあって、実力もまだまだですが、このオーディションを通じて、そんな自分と向き合って、どんどん成長していきたいと思います。僕の成長をぜひ見てください! 応援、よろしくお願い致します!

【高塚大夢(たかつか・ひろむ)】国民プロデューサーの皆様どうもこんにちは! このオーディションを通して、アイドルとして人として成長していく高塚大夢をぜひ知ってほしいです! そして今度は自分が皆様の人生を華やかにしてみせます! 応援よろしくお願いします!

【高橋航大(たかはし・わたる)】僕はこのオーディションに全てをかけて来ました。デビューという言葉に悩み泣き疲れるくらい泣いた日々がありました。そして、大きな光をくださり愛してくれる国民プロデューサーの皆様本当にありがとうございます。一生かけて恩返します。僕はもうこの夢しかないです。死ぬ気でデビューしたいです。口下手な僕ですがこれからもよろしくお願いします!

【田島将吾(たじま・しょうご)】やり切ったと言える人生にしたい。そんな時にこのオーディションに出会いました。ここは僕にとって自分を試す場であり新しいスタートの場であります。一歩ずつ元気や愛、勇気をより多くの人に与えられる人に変わって行けるよう、悔いの無いよう走り抜きます!

【多和田大祐(たわだ・だいすけ)】僕は全てにおいて成長し、まず応援してくださっている国民プロデューサーの皆様に少しでも多くの、いろいろな姿を見せたいです。そのためにはまず自分に自信を持つことが大事だと思います。もっと自分に自信を持ち順位も上に上がり、デビューを目指して頑張ります! 応援よろしくお願いします!

【テコエ勇聖(てこえ・ゆうせい)】この番組でデビューすると言う目標はあるのですが、僕の目標はもう一つあってそれは、デビューしなくても自分にとって意味のある時間にしたいと言う思いがあり、成長を止めない、成長し続けると言う目標を持っています。もっと輝けるように、もっと国民プロデューサーの皆様に楽しんでもらえるように、もっと皆様に好いてもらえるように日々頑張っていきたいです。

【寺尾香信(てらお・こうしん)】国民プロデューサーの皆様にもっともっと僕のいろんな面を、パフォーマンスを見せたいです。もう既にとても素晴らしい時間を皆様に貰いましたし、これから更に楽しい時間を過ごせるチャンスをもらいたい。それと同時にこれから今まで以上に皆様に恩返しもしていきたいです。ぜひ応援よろしくお願いします!!

【内藤廉哉(ないとう・れんや)】今回オーディションに参加することになり、正直自分がステージに立っていいのか? その実力はあるのかという不安はあったけど、ここまで来たらみんな同じスタートだと思って最後まで諦めず自分らしさを忘れずに頑張ります!

【中野海帆(なかの・かいほ)】国民プロデューサーの皆様こんにちは。ホタテの海帆です! 皆様に僕の魅力を伝えられるように、数々のパフォーマンスを通して“海帆という色”を発揮していきます。デビューに向けて 上へ上へ駆け上がります。応援よろしくお願いします!

【仲村冬馬(なかむら・とうま)】国民プロデューサーの皆様、お元気にお過ごしでしょうか。皆様の応援と温かいお言葉のおかげで、今僕は元気に夢に向かって頑張っています。これからも努力して、たくさん成長し、まだ知られていない、仲村冬馬の最強の面を皆さまにお見せしたいと思います。楽しみにしていてくださいね! 季節の変わり目ですので、体調にお気を付けください! 皆様! 大好きです!

【西洸人(にし・ひろと)】今は関節からチーズを出すことしかできないしがないダンサーですが、これからは体以外でも大好きな音楽を表現できるよう成長し続けて、国民プロデューサーの皆様に振り向いていただけるよう進化します! 応援よろしくお願い致します!

【西島蓮汰(にしじま・れんた)】たくさん練習して出来るようになった喜びや、いろんな悔しさ、大変さを学んで、僕が世界で輝けるアーティストになるために成長していく姿を見守ってください! そして、もっともっと自分に厳しく、常に謙虚さを忘れず夢を追いかけていくので国民プロデューサーの皆様、これからも応援よろしくお願い致します!

【西山知輝(にしやま・ともき)】SEASON1を見ていた身としてはまだ自分がSEASON2に参加できていることが信じられないほどうれしいです。この機会を逃さずに成長し、パフォーマンスとして恩返しできるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!

【服部息吹(はっとり ・いぶき)】SEASON1の応募があったとき応募するか迷ったのですが、いろいろ自分に理由をつけて申し込みませんでした。そのことを後悔していてSEASON2の応募があったときに後悔したくないと思い申し込みました。僕の実力はまだまだですが必死に練習してデビューしたいです。応援よろしくお願いします。

【平本健(ひらもと・けん)】自分は、平凡な高校一年生だったけど、このオーディションに参加して、顔も知られて、自分の夢を応援する人は家族や友達だけだったけど、今では国民プロデューサーの皆様にも応援されて、自分は幸せ者だと思います。これからいっぱい努力するので、自分の成長した姿をお見せしたいです。

【福島零士(ふくしま・れいじ)】自分は小さな頃からアーティストになるのが夢でした。今このようなチャンスをいただけている事に心から感謝しています。そして悔いのないように死ぬ気で頑張ります! 絶対後悔させないので、僕をOne pickしてください!

【福田歩汰(ふくだ・あゆた)】僕はダンスも歌も初心者だけど、そんな事思わせないぐらいに成長して世界に通用するようなアイドルになってみせます。そして応援してくださっている国民プロデューサーの皆様の期待にも応えられるように頑張ります。

【福田翔也(ふくだ・しょうや)】「絶対デビューしたい」。そう決めてからは、ハングリーな自分であり続けようと思いました。まだ自分でも知らない福田翔也をもっと見つけていきたいです。そして、国民プロデューサーの皆様に僕の魅力を知ってもらえるよう、これからも努力し続けます。応援よろしくお願いします。

【藤牧京介(ふじまき・きょうすけ)】歌・ダンス共に未経験ですが、本気で挑戦しています。周りの練習生の力を吸収して、学んで、めちゃくちゃ成長してデビューを掴み取りたいです。国民プロデューサーの皆様、よろしくお願いいたします。

【藤本世羅(ふじもと・せら)】僕が浪人時代、アイドルに元気づけられ支えられてきたように、今度は僕が多くの人を支える側になりたいと思っています。そのためには、歌とダンスの実力はもちろん、表現力も必要です。歌とダンスもほとんど未経験の僕ですが、デビューメンバーに選ばれるために必死に食らいついていきます。応援よろしくお願いします!

【古江侑豊(ふるえ・ゆうと)】国民プロデューサーの皆様、まずは投票ありがとうございました。そして番組では僕の技術的な面の成長が見せられたら良いなと思っております。最後まで力を出し切りたいと思っているので見届けていただけたらうれしいです。改めて応援よろしくお願いします。

【松田迅(まつだ・じん)】このオーディションで私の成長を特に見てほしいです! 技術面だけでなく、メンタル、生活面も全て成長してみせます! デビューという目標を絶対に掴み取って、国民プロデューサーの皆様に私の輝いている姿を見せたいと思います! 応援よろしくお願いします!

【松本旭平(まつもと・あきひら)】自分を信じ、周りの方々を信じ、そして国民プロデューサーの皆様からの応援を支えに全身全霊をかけ、自分に負けず人生を変えてみせます。応援してくださるとうれしいです! よろしくお願い致します!

【三佐々川天輝(みささがわ・てんき)】自分が夢見てきた景色が今、実際に起きて夢まであともう少しで手が届きそうな所にいます。デビューしたい気持ちは誰よりも強いと思います。そして自分のデビューを応援してくださる方々のためにも絶対にデビューして、世界へ羽ばたきます。

【宮下紀彦(みやした・のりひこ)】国民プロデューサーの皆様こんにちは! 宮下紀彦です! ここまで残ることができなかった練習生の分も精一杯頑張って、歌もダンスも成長して絶対にデビューしたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

【村松健太(むらまつ・けんた)】国民プロデューサーの皆様アローハー! 村松健太です。いつも応援してくださり本当にありがとうございます。僕は、皆様にHappyな気持ちを届けるアーティストを目指します! 心から愛をこめて MAHALO

【森井洸陽(もりい・ひろあき)】まずは、僕達を応援していただいている国民プロデューサーの皆様、本当にありがとうございます! 皆様に恩返しが出来るように、愚直に努力を積み重ねていきます。デビューまで一緒に駆け抜けましょう!

【安江律久(やすえ・りっく)】国民プロデューサーの皆様いかがお過ごしですか? 体調は大丈夫ですか? 僕は練習生のみんなに追いつけるよう毎日を必死に生きています。今はまだ、未熟な部分や足りない部分を見せてしまう時もあります。でも、僕は絶対に諦めずにデビュー、そして世界に向けて成長していくのでこれからも応援よろしくお願いします。

【山本遥貴(やまもと・はるき)】僕がこのオーディションに参加した理由は、アイドルになることはもちろんですが、自分を変えるためでもあります。僕の引っ込み思案な性格がこのオーディションを通して成長していくところを見ていただけたらうれしいです!

【四谷真佑(よつや・しんすけ)】こんにちは! 四谷真佑です。これまで夢だったものが今は手が届きそうな所まで来ています。これからたくさん練習をして魅力や成長する姿をお見せすると約束するので応援していただけたらうれしいです。絶対にデビューして皆様に恩返しをします!

■トレーナー、国民プロデューサー代表コメント
【青山テルマ】初めてレッスンをした時はレッスン後寝れなくなるくらい彼らの事を心配したのを覚えてます。ですが、レッスンを重ねていくにつれ、彼らの成長、個性、伸びしろを発見し、今ではレッスンで会うのが楽しみで仕方ないです。皆さまもぜひ彼らの頑張りを暖かい目で見守ってあげてください。

【KEN THE 390】日々のレッスンが進んでいく中、自分も驚くようなラップを見せてくれる練習生が何人も現れて、この先が本当に楽しみです。ぜひ皆さんにも、配信でその姿を確認してほしいと思います。

【菅井秀憲】ファイナルまでのハードなバトル合宿が続きますが、心も体もくじけそうになった時はどうか思い出してください。国民プロデューサーの大きな風を受け止められるよう、心の翼だけは折れてはいけない事を。Let me fly!

【DA PUMP KENZO】夢を持った練習生は出会った時より、レッスンを通して一段と輝きを持ち、確実にグローバルなアーティストとしての力が身についてきてると思います。練習生の成長、そして自分と向き合う心、仲間との葛藤、未来へと踏み出すその一歩を配信で皆さんの目で感じてほしいです。練習生の皆さんを応援よろしくお願いします。

【仲宗根梨乃】まだまだ始まったばかりで、何もかもが練習生にとって初めての経験ばかり。楽しみ、もがき、刺激し合い、助けあい、ぶつかり合って自分の表現に向けて一生懸命立ち向かっている。ぜひ皆さんも自分だったら?と重ねて応援していただきたいです!

【岡村隆史】国民プロデューサー代表のナインティナイン岡村隆史です! 全国から集まった練習生がスターになり日本から世界に羽ばたいていく姿を今回も1番近くで見られること大変うれしく思います! 本当は練習生全員デビューしてほしいのですが、厳しい世界です。しかし、その厳しさが感動や勇気を与えてくれると思います! 練習生の皆さん君が主役だ!!! LET ME FLY!!!

【矢部浩之】国民プロデューサー代表のナインティナイン矢部浩之です。SEASON1では練習生たちが切磋琢磨しあって成長し、デビューしていく姿を間近で見させていただいて感動しました。今回のSEASON2でも互いに高めあって前回以上に国民プロデューサーの皆様に感動を与え、そして世界に羽ばたいていってくれると信じています。国民プロデューサー代表としてその道をサポートできるよう一緒に盛り上げて行ければと思っております!

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生60人発表 合宿へ意気込み【全員コメントあり】
  2. 2. 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』、国民投票開始 初回放送で練習生の順位が発表【ネタバレあり】
  3. 3. 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』#3 60人の練習生が国民プロデューサーの前で初パフォーマンス
  4. 4. 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』「グループバトル評価」全体1位チーム ベネフィットインタビュー【ネタバレあり】
  5. 5. 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』#5 次のステージに進む40人が決定【ネタバレあり】
  6. 6. 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』「ポジションバトル評価」ポジション別1位 ベネフィットインタビュー【ネタバレあり】
  7. 7. 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』、ポジションバトルが終了 1位ならずも「花束のかわりにメロディーを」チームに反響

▼ その他の流れをもっと見る

関連写真

  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生60名が解禁
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・ヴァサイェガ光
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・テコエ勇聖
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・阿部創
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・安江律久
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・安積夢大
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・井筒裕太
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・宮下紀彦
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・許豊凡
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・栗田航兵
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・古江侑豊
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・古瀬直輝
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・後藤威尊
  • 『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』練習生・佐久間司紗

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索