ORICON NEWS

キョロちゃんは飛べるのか? BiSHリンリンとのコラボMV「遠クエ」公開

 森永製菓のロングセラー商品「チョコボール」のキャラクター「キョロちゃん」と、BiSHのリンリンがコラボレーションしたミュージックビデオ「遠クエ」が、きょう1日からYouTubeの森永製菓公式チャンネルで公開された。

キョロちゃんとリンリン(BiSH)が共演した「遠クエ」MV公開

キョロちゃんとリンリン(BiSH)が共演した「遠クエ」MV公開

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 金のエンゼル1枚、または銀のエンゼル5枚を集めて必ずもらえる「チョコボール」のおまけ「おもちゃのカンヅメ」が、「飛びたいキョロちゃん缶」にリニューアルされたことを記念したもの。お出かけが難しい昨今、思いっきり「飛び立ちたい」と思う気持ちと、クエックエックエッのフレーズで知られるキョロちゃんが大空を飛びたい想いをかけ合わせた「遠クエ」を制作。以前からSNSで「チョコボール好き」を公言していたリンリンと共演したコラボMVが公開された。

 「遠クエ」MVは大空の下に広がる草原で歌うリンリンのシーンからスタート。木々に止まる鳥たちや飛行機、ビルの間から見える大空、それらを地上から羨望の眼差しで見つめるキョロちゃんが映し出されていく。そして、サビではなんと、リンリンが空を飛んで歌唱。キョロちゃんも羽をパタパタと動かしながら街中を歩き始める。キョロちゃんは果たして、空を飛べるのか?

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • キョロちゃんとリンリン(BiSH)が共演した「遠クエ」MV公開
  • キョロちゃんはその羽で飛ぶことができるのか!?
  • リニューアルされた「飛びたいキョロちゃん缶」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索