NiziUマコ&リマの髪型復活に反響「金髪ロングと黒髪ロングおかえり」

 グローバル・ガールズグループNiziUが1日、2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」を4月7日にリリースすることを発表するとともに新ビジュアルを公開した。

 中でも目を引くのは中央に配置されたマコとリマ。マコは金髪ロング、リマは黒髪ロングと、ともにオーディション『Nizi Project』当時をほうふつとさせる髪型・髪色となった。

 SNSでは「マコの金髪ロングとリマの黒髪ロングおかえり」「リマちゃんの黒髪ロングマコちゃんの金髪ロング大好き」「マコリマのロング待ってたああああ」「金髪マコ様再来!!」「金髪ロングマコ最強です」「この虹プロ時代を彷彿とさせるリマちゃんの黒髪ロングほんとに好き」と歓迎する声が多数あがっている。

 インスタグラムではアーティスト写真が6分割されてそれぞれ拡大して見られるようになっており、「時計 2と10指してるやん NiziUやん!」「マユカの靴だけ虹色なのかわいい。 カメレオンだからなのかな」「リマちゃんニナちゃんの服、NiziUって書いてあるのね、こういうの見つけるの好き」などアイテムチェックでも盛り上がりを見せている。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索