ORICON NEWS

セカオワ、『恋あた』森七菜&中村倫也と対面「本物だ」

 SEKAI NO OWARIのメンバー4人が、22日に最終回を迎えるTBS系ドラマ『この恋あたためますか』(毎週火曜 後10:00)の撮影現場を訪れ、主要キャストの森七菜中村倫也と対面した。

22日最終回の『この恋あたためますか』撮影現場で森七菜&中村倫也と対面したSEKAI NO OWARI(C)TBS

22日最終回の『この恋あたためますか』撮影現場で森七菜&中村倫也と対面したSEKAI NO OWARI(C)TBS

写真ページを見る

 主題歌「silent」を担当しているSEKAI NO OWARIは、ドラマの舞台となっているコンビニチェーン「ココエブリィ」本社オフィスの撮影現場を表敬訪問。主人公の井上樹木を演じる森と、「ココエブリィ」元社長・浅羽拓実役の中村に迎え入れられた4人は、興味津々の様子でセットを見学し、記念撮影した。

 見学後にメンバーは「森さん、中村さんを前に緊張してしまいました。言葉が出てこなかったです。さんざんお二人のことを考えて曲作りをし、今までドラマも見てきたのに、『本物だ』としか(笑)」と振り返り、仲野太賀演じる「新谷推し」というDJ LOVEは「新谷が幸せになる結末を願っております」と最終回に向けて願望を語った。

■SEKAI NO OWARIコメント

――撮影現場を見学された感想を聞かせてください。

「ココエブリィ」のオフィスがセットだと初めて知りました。わからないものですね。森さん、中村さんを前に緊張してしまいました。言葉が出てこなかったです。さんざんお二人のことを考えて曲作りをし、今までドラマも見てきたのに、「本物だ」としか(笑)。そわそわしてしまって、早く引き上げなければという思いで一杯でした。

――ドラマで印象に残っているシーンは?

(DJ LOVEが)新谷(仲野太賀)推しなのですが、悲しい結末になってしまうのではないかというフラグをどんどん立ててしまう新谷が愛おしくて仕方ないです。クリスマスまでって…。そんなこと言わないでって…。新谷が幸せになる結末を願っております。そして毎話、絶妙なタイミングで主題歌の「silent」をかけていただいて本当に感謝しております。

――ドラマの出演者に実際に会った感想は?

森さん、中村さんのお二人に温かく迎え入れていただいたのですが、ドラマの撮影現場という、完全アウェイな環境で非常に緊張しました。もっと直接言いたいことがたくさんあったのですが、言えなかったです…。ただ、みなさんのことを思いながら作った曲が、今回このような形でドラマの世界観を一緒に形作ることができたのかなと思うと、うれしい気持ちでいっぱいです。最終回を楽しみにしております。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索