ORICON NEWS

Snow Man、来年1・20に3rdシングル発売 ジャニーズ初のライブ映像海外配信も決定

 人気グループ・Snow Manが初の単独ライブ『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』(22〜25日/4日間計9公演)を生配信で開催し、来年1月20日に3rdシングル(タイトル未定)をリリースすることを発表した。

3rdシングルリリース決定を発表したSnow Man

3rdシングルリリース決定を発表したSnow Man

写真ページを見る

 円形のゴンドラに乗った9人が上空から登場し、「Make It Hot」でスタート。「Cry out」や「Party! Party! Party!」といった勢いのある楽曲でたたみかけると、デビュー曲「D.D.」へ。会場中を青と白の電飾で埋め尽くした美しい光景の中で「これぞSnow Man!」というキレのいいパフォーマンスを見せた。

 1月にCDデビュー後、初の単独ライブとあり、『滝沢歌舞伎ZERO』のオープニングテーマ「ひらりと桜」、Paraviで放送中の冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』テーマソング「ナミダの海を越えて行け」、2ndシングルのカップリング曲「ファンターナモーレ」「君の彼氏になりたい。」の4曲をライブ初披露。「君の彼氏になりたい。」は、メンバーの岩本照が振り付けを担当し、ユニークな歌詞に合わせた遊び心や細部までこだわった振り付けでファンを魅了した。

 パフォーマンスの幅広さもSnow Manの武器。2ndシングル「KISSIN’ MY LIPS」でイスを使ったダンスを見せたかと思えば、パルクールを取り入れたパフォーマンスも。ステージ上を縦横無尽に駆け抜け、アクションやアクロバットも難なくこなしてみせた。

 MCでは、年明けに地上波特番の第2弾が全国ネットで放送されることが本人たちにもサプライズで発表となった。さらに、来年1月20日には3rdシングルのリリースも決定した。詳細は改めて公式サイトで発表される。

 初日の22日公演の模様は、中国の「網易雲音楽」を通じて25日午後7時(日本時間同8時)に中国本土に向けて配信されることも決定した。ジャニーズが海外にライブ映像を配信するのは初となる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索