ORICON NEWS

乃木坂46中田花奈、卒業日決定「10月25日で最後になります」

 アイドルグループ・乃木坂46の1期生・中田花奈(26)が6日、自身のグループ卒業日が10月25日に決定したことをブログで発表した。卒業自体は7月10日に発表していたが、日程は「年内のどこかで」とし、この日まで明らかにしていなかった。

乃木坂46卒業日を発表した中田花奈 (C)ORICON NewS inc.

乃木坂46卒業日を発表した中田花奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 中田は自身のブログで「10月25日で乃木坂46としての活動は最後になります。オンライン ミート&グリート『forTUNE meets』でラストかな」と、今月10日からスタートする握手会振替イベントの「個別トーク会」を最後に卒業することを報告。

 既に10月10・11・17・18・24・25日の参加が発表されているが、「握手券を買ってくれてた皆さんとはちゃんとお話したいので追加日程についても考えてくださってます」と明かし、25日までの平日に追加日程が組まれる予定となっている。

 ファンはSNSで「10月25日でかなりん卒業か。早いね。悲しい」「まさか、かなりんがまいやんより早く卒業するとはね」「かなりん、まいやんの卒コン出ないんだ…」と寂しさを募らせている。

 卒業目前の13日には、初写真集『好きなことだけをしていたい』(光文社)を発売することが決まっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索