ORICON NEWS

EXIT兼近、「兼近レベル100」SuperMマークのファンに!?「ああなりたい」

 お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が21日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション 2時間スペシャル』に出演。番組の最後に「兼近レベル100」と発した韓国の7人組グループ・SuperMマークに注目が集まっている。

EXIT兼近大樹が「兼近レベル100」と評したSuperMのマーク

EXIT兼近大樹が「兼近レベル100」と評したSuperMのマーク

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 SuperMは韓国の4つの人気グループから選抜された「K-POPアベンジャーズ」とも称される7人組で、SHINeeテミンEXOのカイ、ベクヒョンNCT 127のテヨン、マーク、Way Vのテン、ルーカスで構成。韓国からの中継で日本のテレビ番組に初出演を果たした。

 大トリでキレキレのパフォーマンスを披露すると、兼近は自身と同じピンク色の髪のマークに注目し「『兼近レベル100』みたいな方がいらっしゃって。ああなりたいなと思いましたね! もっとレベル上げなきゃなと思いました」とニッコリ。ツイッターではすぐさま「兼近レベル100で腹筋死んだwww」「兼近レベル100、トレンド入り。わろた大爆笑」との声であふれ、日本のトレンド入りする大きな反響を呼んだ。

 兼近はMステの配信番組終了後、自身のツイッターを更新し「またもやMステに謎出演 配信も楽しすぎ!見てくれたパリピ絡んでくれたパリピせんきゅすふぉーえばー」と投稿。ハッシュタグで「#兼近レベル100」「#マークペンになりました」と付け加え、マークのファンになったことを伝えた。このツイートはお気に入り4万超、リツイート1万超の広がりを見せている。

 マークの母体グループ・NCT 127(エヌ・シー・ティー・イチニナナ)は「Neo(ネオ)」「Culture(カルチャー)」「Technology(テクノロジー)」の頭文字を取った造語で、「新しい概念でシーンを牽引していく」という意味合いが込められた次世代ダンスボーカルグループ。日本・韓国・アメリカ・カナダと多様な国籍のメンバーで構成されている。

 今後、日本で兼近とマークの共演が実現するか注目だ。

関連写真

  • EXIT兼近大樹が「兼近レベル100」と評したSuperMのマーク
  • 兼近と同じ鮮やかなピンク髪のマーク
  • 兼近と同じ鮮やかなピンク髪のマーク

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索