6月にソロデビュー10周年を迎えたシンガー・ソングライターの星野源が、昨年11月に開催したアメリカ・ニューヨーク、マンハッタンでの初ライブを8月1・2日にNHK総合で放送することが決定した。これまでにBS8K、BS4Kでは放送されたが、地上波は今回が初。視聴者から多くのリクエストが寄せられ決定した。 8月2日深夜に地上波初放送となる『星野源 LIVE in New York』(深0:45〜1:44 総合テレビ)は、昨年11月〜12月にかけ、上海、ニューヨーク、横浜、台北の4都市を回った『星野源POP VIRUS ワールドツアー』に密着したもの。
2020/07/22





