ORICON NEWS

Sexy Zone、新レーベル名は「Top J Records」 8・5第1弾シングル「RUN」

 人気グループ・Sexy Zoneの新レーベル名が「Top J Records」(トップジェーレコーズ)に決定し、レーベルの公式サイトが開設された。ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックがタッグを組んで設立した同レーベル第1弾として、8月5日にシングル「RUN」をリリースすることが決定し、ジャケット写真を公開した。

8・5にリリースが決定したSexy Zone新レーベル第1弾シングル「RUN」

8・5にリリースが決定したSexy Zone新レーベル第1弾シングル「RUN」

写真ページを見る

 「Top J Records」第1弾シングル「RUN」は、あす27日から放送される日本テレビ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の主題歌。中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演を務める同ドラマでは、Sexy Zone と King & Prince がW主題歌を担当している。

 ドラマは“警官未満”の2人が毎回新たな事件に巻き込まれる中、リアルタイムで難事件を解決していく「フルスピードクライムサスペンス」。ストーリーを象徴するように、スピード感あふれるロックサウンドと、仲間(バディ)との絆を信じて前に突き進もうとするエモーショナルな歌詞が印象的な楽曲となっている。

 シングル「RUN」リリース決定を受け、メンバーからのコメントも到着。また、新レーベル「Top J Records」も「Sexy Zoneはデビュー10周年を目前に、メンバーの個性、パフォーマンス、語学力などさまざまな可能性を武器に、今後日本はもちろん、本格的な海外進出も視野に入れて活動していきます」と宣言している。

■Sexy Zone コメント

来年でデビュー10 周年を迎える僕ら Sexy Zone は、この度「Top J Records」で、新たなスタートを切ることになりました。

平均年齢14.4歳・歴代最年少グループとしてデビューさせていただき、色んな壁と向き合い、ステージに上がるたび、僕ら自身も少しずつ“Sexy Zoneらしさ”を理解し、身につけようとしてきました。

そして、10 周年を目前にした、今。
これまでの経験を糧にして、より一層”らしさ”とは何かを追求し発信していきたいと思います。

今までお世話になった皆さまへの感謝を胸に、この場所から恩返しできるよう活動させて頂く所存です。

新レーベル第一弾作品となる「RUN」は、ありがたいことにドラマ「未満警察」の予告等、たくさんの場所で流れていたこともあり、“日本中の皆さんと大変な時期を、この曲と一緒に乗り越えている”という気持ちになれました。

僕らにとって、新たなシンボル曲となる「RUN」に出会い、一歩を踏み出せることに巡り合わせを感じながら、Sexy Zone は走り続けます!
新たなこのスタート地点から、日本はもとより世界中に“RUN”出来るよう飛び出す僕らを、ぜひ楽しみにしていて下さい。

Sexy Zone

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索