ギタリストのMIYAVIが17日、イタリアのファッションブランド『グッチ』がグローバルに展開する『Gucci Off the Grid collection』(グッチ オフ ザ グリッド コレクション)の広告キャンペーンに起用されたことが分かった。日本のミュージシャンがグローバルキャンペーンに抜擢されたのは1921年「グッチ」創設以降、およそ100年の歴史で初めての快挙となる。 今回、MIYAVIがグローバルキャンペーンに起用された『Gucci Off the Grid collection』は、同ブランドが初めて本格的に環境へ及ぼす影響を配慮。クリエイティヴ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレがデザインを手掛ける。ナイロンの端材や廃棄物を原材料とする再生ナイロン「ECONYL」をはじめ、再生素材、オーガニック素材、バイオベースの持続可能な原料による素材を使用したコレクションとなっている。
2020/06/17
オリコントピックス
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング