ORICON NEWS

嵐、58thシングル「カイト」ジャケットは大野智の絵画 メンバー5人で発売決定報告

 人気グループ・が、58枚目シングル「カイト」を7月29日に発売することが決定し、メンバー5人が公式ツイッターでコメント動画を投稿した。

嵐が58thシングル「カイト」を7月29日発売決定

嵐が58thシングル「カイト」を7月29日発売決定

写真ページを見る

 相葉雅紀は「嵐、ニューシングル『カイト』が7月29日に発売されることが決定しました」と報告。櫻井翔は「CDとしては『BRAVE』以来となります」と、昨年9月以来、10ヶ月ぶりシングルCDとなることを紹介した。

 二宮和也は初回限定盤について「LPサイズのスペシャルジャケット仕様でございます。『カイト』のビデオクリップ、メイキングも収録されていて、ブックレットも入っています」と説明。
 
 松本潤は通常盤に関して「『カイト』に加え、カップリング計3曲が入っています。そのうちの1曲が、昨年11月に天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典において、奉祝曲として披露させていただいた『Journey to Harmony』を収録しています。チェックしてください」と呼びかけ。

 そして、リーダーの大野智は「今回、僕、大野智が描いた絵画が各仕様のジャケットに使用されます。楽しみにしてください」と、うれしい報告でファンを沸かせた。

 表題曲「カイト」は、シンガー・ソングライターの米津玄師が作詞作曲を担当。嵐が昨年大みそかの『第70回NHK紅白歌合戦』で東京・国立競技場から初披露した「NHK2020ソング」で、7ヶ月越しのリリースとなる。本作は初回限定盤DVD(CD+DVD)、初回限定盤Blu-ray(CD+Blu-ray)、通常盤(CD)の3形態。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索