ORICON NEWS

C&K、車内鑑賞“ドライブインライブ”開催へ「自分の道は自分で作っていきます」

 男性2人組シンガー・ソングライターユニットC&Kが、6月20・21日の2日間、群馬県内で車内でライブを鑑賞するドライブインライブ『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜“種まき編”』を開催することを発表した。

ドライブインライブの開催を発表したC&K

ドライブインライブの開催を発表したC&K

写真ページを見る

 C&Kは当初、4月10日から全国ツアー『日本全国CK地元化計画 地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2020 劇団ひとりぼっち〜僕は独りじゃない〜』(25ヶ所33公演)を実施予定だったが、新型コロナウイルスの影響で全33公演の延期を決断。

 ライブ活動を軸に活動してきたC&Kは、ソーシャルディスタンスのルールを遵守したうえで生のライブを実現する方法として、車の中からライブを鑑賞する“ドライブインライブ”の実施を発表した。

 オフィシャルファンクラブ“四池家”会員限定で行う『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜“種まき編”』は、6月20・21日の2日間、群馬県吾妻郡(詳細は来場者のみに告知)で開催。来場者は車での来場かつ、群馬県在住者で、抽選で1日35台限定。スタッフも最小人数で行う予定としている。全国に向けても、インターネット配信を準備中。

 C&KのCLIEVYとKEENは「今回のツアーは延期になりましたが、めげている場合ではありません。僕らは、やっぱり生。配信LIVEでは僕らの持ち味はだせない。ルールを守って、迷惑をかけないように、自分の道は自分で作っていきます。まずは、群馬県民だけですが、この模様を全国の四池さん(C&Kファン)に見てもらって、想像していてください! ゆくゆくは全国にて、この移動式遊園地を開催して行くことを企んでいます」とコメントしている。応募方法は公式サイトで案内される。

■『移動式遊園地〜ぼくらはどこへでも行ける〜 "種まき編" 』 ※オフィシャルファンクラブ“四池家”会員限定
日程:6月20日(土)・21日(日)いずれも午後7時〜8時
会場:群馬県吾妻郡 某所(来場者のみに通知)
チケット:1人4000円 3歳以下無料 ※群馬県在住者限定
台数:抽選で1日35台限定

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索