湘南乃風、「睡蓮花」で在宅タオルエクササイズ考案 期間限定で動画公開

 湘南乃風SHOCK EYEが、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛が続く中、「家の中で少しでも夏を感じながら楽しんでもらおう」と、ヒット曲「睡蓮花」を使ったタオルエクササイズ企画を考案。プロのインストラクターの協力も得た動画をYouTubeで期間限定公開した。

【写真】その他の写真を見る


 湘南乃風といえば“タオル”。なかでもタオル回しでおなじみの「睡蓮花」のミュージックビデオとエクササイズを合体し、「睡蓮花」タオルエクササイズ映像を制作した。メンバーの熱い歌声に乗せてタオルを振り回すことで運動不足を解消し、夏までに自慢できるカッコいい身体を作り上げよう!という企画だ。

 SHOCK EYEは「歌唱カロリー消費トップクラスの『睡蓮花』で、家にいる時間、家族との時間がより楽しく、そして健康的になってもらえたら嬉しいです」「ツアーが延期になって残念に思っているファンのみんなも、この動画で思いっきりストレスを発散してください!」と呼びかけている。

 湘南乃風は現在「在宅乃風」と称して、在宅で楽しめるさまざまな企画を展開中。ヒット曲「純恋歌」はライブ会場でファンがペンライトを振るのが恒例となっていることから、自宅でペンラントを灯し、SNS上でつながろうという「#億千の星」も賑わいを見せている。

■SHOCK EYEコメント
コロナウイルス感染拡大によって外出自粛になっている方々に、少しでも楽しんでもらえる様にこの企画を考えました。

歌唱カロリー消費トップクラスの「睡蓮花」で、家にいる時間、家族との時間がより楽しく、そして健康的になってもらえたら嬉しいです。

健全な体に健全な心は宿るって言いますから、タオルを持って、是非思いっきり体を動かしてください。

ツアーが延期になって残念に思っているファンのみんなも、この動画で思いっきりストレスを発散してください!

SHOCK EYE

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 「在宅乃風」と称して在宅で楽しめる企画を展開中の湘南乃風
  • 湘南乃風(左から)REDRICE、SHOCK EYE、HAN-KUN、若旦那

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索