つんく♂、道重さゆみ、真野恵里菜、譜久村聖らが合唱でエール「私たちは、最後に必ず勝つ」

 つんく♂真野恵里菜道重さゆみ里田まい辻希美らが所属するアップフロントグループは、同事務所に所属するタレントのうち121人が参加した合唱動画を作成し、きょう4日、公式YouTubeチャンネルにて公開した。

 動画は、新型コロナウイルス感染が広がる中、最前線で不可欠な仕事に就く多くの人に感謝の気持ちを伝えるため、不安な気持ちで日々を過ごしている人への応援の気持ちを込めて制作。121人が参加したKANの「愛は勝つ」、ハロー!プロジェクトメンバーが参加したJuice=Juiceの「泣いていいよ」、女性タレント陣が参加したZARDの「負けないで」の3曲を歌った。

 また、3曲の歌唱とともにリレー形式でメッセージも。「私たちはいま新型コロナウイルスで感染を防ぐため、家で過ごしております。そんな中でも『日常』生活を送ることができているのは、最前線で不可欠な仕事に就くたくさんの方々の努力があってこそだと思っております。あらゆるリスクを負い多くの人々の『日常』を支える活動に心から感謝いたします」とエール。

 続けて「外出を控え、家で日々を過ごす皆さん。あなたの意識ある行動が、大切な人、そして誰かを救っていることを忘れないでください。希望を持ち続けて、みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えましょう。私たちは、最後に必ず勝つことができます」と結んだ。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索