ORICON NEWS

大型オーディション落選5人で新ユニット結成 5・29無観客イベント「ゼロから頑張っていきます」

 昨年9月から12月にかけて放送された大型音楽オーディション番組に出演していた青木聖波(18)、古屋亮人(19)、西尾航暉(20)、岡田武大(20)、高野慧(19)が、CDデビューを目指して新ユニットを結成し、5月29日に無観客でお披露目のショーケースイベントを行い、無料生配信することが決定した。

新ユニットを結成(写真左から)岡田武大、古屋亮人、青木聖波、西尾航暉、高野慧

新ユニットを結成(写真左から)岡田武大、古屋亮人、青木聖波、西尾航暉、高野慧

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 結成発表と同時に、ツイッター(日本語、韓国語)、Weibo(中国語)、インスタグラム(日本語、韓国語)、Facebook(台湾)を開設。公式ファンクラブサイトは今月24日にオープンする。

 ユニット名は「ファンの方たちからいただいて共に歩みたい」との想いから、きょう20日から今月30日までSNSで募集。ショーケースライブのステージ上でユニット名を発表する。

 今後はさまざまな形でグループが変化、拡大していくと予告。2020年は、夏、秋、冬と季節ごとに展開があるとしている。

■メンバープロフィール・コメント
▽青木聖波
2001年8月4日生まれ(18歳)
特技:ブレイクダンス、イラスト
今回このメンバーで活動がスタートとなり、もう一度皆さんに見てもらえる機会を用意して頂けて、本当に有難いです?
ファンのみなさんに「エネルギー」を与えられるようなものを作っていきたいのでメンバーの僕達自身が楽しんでいる姿をどんどん発信していけたらなと思っています!
これからも僕たちの活動をずっと応援してくれたら凄く嬉しいです!!!!!!

▽古屋亮人
2001年4月4日生まれ(19歳)
特技:POPダンス、バスケ
皆さん僕の?葉を信じてずっと待っていてくれてありがとうございました!こんなに素敵で最高の仲間と活動させていただくこと心から感謝しています。
これから皆んなをウキウキさせます!ここが僕の居場所です!みていてください!

▽西尾航暉
1999年7月31日生まれ(20歳)
特技:ピアノ、サッカー
みなさんから日々届くメッセージへいつか絶対に答えたい。その思いでこのメンバー達と頑張っていきます。
みんな本当に明るくてメンバーとしてとても尊敬しています。
応援よろしくお願いします。

▽岡田武大
1999年12月3日生まれ(20歳)
特技:ブレイクダンス、ヒューマンビートボックス
メンバーの全員が一度は悔しい想いをしましたが、同じ夢や目標を持っている仲間だからこそ悔しい思いをバネにし、再び夢に向かう事ができています。僕は絶対に夢や目標を諦めません。諦めなければずっと追えるからです。
今はこの様な状態ですが、応援してくれている方々に良い景色を見せる事ができるまで頑張り続けていきます。
今後とも応援宜しくお願いします。

▽高野慧
2000年6月20日生まれ(19歳)
特技:バイオリン、ライブDVD鑑賞
互いの目標を語り合い努力を惜しまないメンバーなのでこれからみんなとどんな景色がみられるのかとても楽しみです。メンバーと一緒に叶えたい1番の夢は音楽で1人でも多くの人に勇気や元気を届けること、ファンの皆さんに寄り添えられるグループになることです。
今後の目標は沢山あります。最初にたどり着きたい目標は武道館でライブです。
目標に近づくためにこのグループでゼロから頑張っていきます。よろしくお願いします。

関連写真

  • 新ユニットを結成(写真左から)岡田武大、古屋亮人、青木聖波、西尾航暉、高野慧
  • 青木聖波
  • 古屋亮人
  • 西尾航暉
  • 岡田武大
  • 高野慧

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索