ORICON NEWS

宇野実彩子、Nissyの振り動画公開「お家でいっぱい練習しました」 “たかうの”コラボにファン歓喜

 ダンス&ボーカルグループ・AAA宇野実彩子が10日、自身のインスタグラムを更新。Nissyこと西島隆弘が4日に公開した振り付け動画でコラボした。

(左から)宇野実彩子、西島隆弘(C)ORICON NewS inc.

(左から)宇野実彩子、西島隆弘(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 宇野は「世界に広がる大きな愛と一日でも早い収束を願って この歌の様に心穏やかな毎日が必ず訪れるから お家でいっぱい練習しました」と動画を公開。続けて「でもハートが上手く作れなかった笑」と茶目っ気たっぷりに踊ってみた感想を明かした。

 西島は同日、宇野が公開した「マイフレンド」の歌唱動画に「#久しぶりにメンバーとコラボ」とし、“息の合った”ハモリを披露していた。

 “たかうの”コンビの相互コラボにファンは「待ってました…たかうの」、「ペアルックみたいでかわいい」、「お互いの曲やってるのうれしい」とメロメロ。また「ハートの作り方が可愛すぎる」、「ハートが作れない宇野ちゃんも好きだよ」と宇野が苦戦した“可愛らしい”ハートにも反響が集まっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索