Nissy「おうち時間が充実しますように」星野源&ピコ太郎&AAAメンバーとコラボ公開

 Nissyことダンス&ボーカルグループAAA西島隆弘が10日、自身のインスタグラムを更新。「なるべく#stayhomeしてSNSに溢れている音楽で皆さんのおうち時間が充実しますように」と星野源が自身のインスタグラムで公開した楽曲「うちで踊ろう」や、ピコ太郎が公開した“手洗いソング”『PPAP−2020−』など“おうち時間充実”のために、さまざまなコラボを公開した。

【写真】その他の写真を見る


 星野源へ「大昔にドラマで共演させていただいた以来ぶりに『うちで踊ろう』で勝手に共演させていただきましたー!笑 改めて音楽は素晴らしいですね。素敵なおうち時間になりました ありがとうございました」とメッセージしたNissy。時折変顔を交えながら、素敵なコーラスを披露している。

 ピコ太郎の“手洗いソング”『PPAP−2020−』ではコミカルなダンスを披露。「ピコ太郎さんの手洗いを見習いましょう!」と呼びかけた。

 続けてAAAのメンバー宇野実彩子が公開した「マイフレンド」、SKY-HI(AAA・日高光啓)が公開した「#Homesession」とのコラボ。「#久しぶりにメンバーとコラボ」とし、“息の合った”ハモリを披露している。

 Nissyは「病院等でご勤務されてる皆さん、働かざるを得ない状況の皆さん、少しでも気が楽になりますように。みんなで協力し合いましょう」と呼びかけた。

 この投稿にファンは、「最高のおうちじかん こんな嬉しいことない!」、「Nissyに元気をもらって今日も夕方からの夜勤頑張れそうです」、「今は大変な時やけどステイホームを楽しめます」とNissyに感謝。また「メンバーともコラボするなんて…元気貰えます貰いました感謝」、「SKY-HIとのコラボはいつもNissyが歌うような系統じゃないから新鮮でめちゃくちゃ嬉しかったです」とメンバーとのコラボに喜びの声が集まっている。

関連写真

  • 星野源の「うちで踊ろう」とコラボしたNissy(画像は事務所許諾済み)
  • ピコ太郎の“手洗いソング”『PPAP−2020−』とコラボしたNissy(画像は事務所許諾済み)
  • ピコ太郎の“手洗いソング”『PPAP−2020−』とコラボしたNissy(画像は事務所許諾済み)
  • Nissy(C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索