ORICON NEWS

宇野実彩子、ピコ太郎の手洗いソングをカバー「力を合わせ乗り越えて行きましょう」

 ダンス&ボーカルグループ・AAA宇野実彩子が8日、自身のインスタグラムを更新。歌手・ピコ太郎が6日に公開した“手洗いソング”『PPAP−2020−』をカバーした。

ピコ太郎の手洗い動画をカバーした宇野実彩子(画像は事務所許諾済み)

ピコ太郎の手洗い動画をカバーした宇野実彩子(画像は事務所許諾済み)

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 ピコ太郎の“プロデューサー”であるお笑いタレント・古坂大魔王が7日、ツイッターを通して「芸能人最初のカバーやってよぉ ほら見て! 極度の土下座!」と宇野に懇願したことからコラボが実現。

 宇野はコラボ動画とともに「ピコ太郎のプロデューサー古坂さんからご指名を頂いて、-PPAP 2020-カバーしました」と報告。「手洗いうがいをしっかりして、今こそ世界中みんなで一つになって感染予防に力を合わせ乗り越えて行きましょう」と呼びかけた。

 この投稿に古坂は「本当にやったのか! このやろ、女神め」と喜びの反応。宇野は「ひとり家で恥ずかしかったけど、やってみたら楽しかったし、手洗う度にウォッシュウォッシュ歌ってる自分がいる」と感想を明かした。

 ファンからは「まじかわいいし全力みさこちゃん可愛すぎ!!! 面白すぎて!笑笑」、「最高です しっかり洗います」、「まじで、めっちゃかわいい(笑)。これでめっちゃ手洗うね」と反響の声が上がっている。

関連写真

  • ピコ太郎の手洗い動画をカバーした宇野実彩子(画像は事務所許諾済み)
  • ピコ太郎の手洗い動画をカバーした宇野実彩子(画像は事務所許諾済み)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索