元こぶしファクトリー井上玲音がJuice=Juiceに加入「頑張ります!」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceが1日、ニューシングル「ポップミュージック/好きって言ってよ」(1日発売)のリリース記念イベントを無観客で行い、YouTubeでの生配信を通じて、3月30日をもって解散した「こぶしファクトリー」の井上玲音(いのうえ・れい、18)が新メンバーとして加入することを発表した。

 リーダーの金澤朋子(24)がMCで「突然ですが、ここで皆さんにもう一つお知らせがあります。このたび、Juice=Juice に新メンバーが加入することが決まりました。井上玲音ちゃんです」と紹介。井上はミニライブには登場せず、思いをしたためた手紙を金澤が代読した。

 「この度、Juice=Juice に加入することになりました。井上玲音です。まだまだ勉強すること、自分を磨くこと、納得のいくパフォーマンスをすること、努力することが沢山あります。Juice=Juice として夢を叶えて行けたらなと思います。いつか、井上玲音が入って良かったと思って頂けるように、頑張ります!これから、よろしくお願いします!!」

 こぶしファクトリーは2015年1月2日にハロプロ研修生により結成。同年の『第57回輝く!日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞。2017年にメンバー3人の脱退、卒業を経て、18年から5人で活動し、先月30日をもって解散。井上だけがハロプロに残り、ファンの間で動向が注目されていた。

 井上がJuice=Juiceのメンバーとして本格始動するのは、6月に予定されている宮本佳林(21)卒業後とし、それまでは準備期間としてダンスやボーカルレッスンを行う。

関連写真

  • 解散したこぶしファクトリーの井上玲音がJuice=Juiceに加入
  • 宮本佳林(前列左から2人目)の卒業を控えるJuice=Juice

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索