ヒゲダン楢崎誠、元E-girls山本紗也加と結婚 7ヶ月で全員既婚者に

 4人組バンド・Official髭男dism楢崎誠(Ba/Sax、30)が24日、かねてより交際していたE-gilsの元メンバーで女優の山本紗也加(32)と結婚したことを発表した。

 バンドの公式サイトで楢崎は「私事ですが、先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました。音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です」と紹介。「応援して下さる皆様に感謝する気持ちを忘れず、公私共にまだ未熟な身ではございますが、より志高く歩んでいきたいと思っております」とつづった。

 お相手の山本も自身のインスタグラムで「皆さんにご報告です。この度、わたくし山本紗也加は兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と結婚致しました」と報告。「出会ったときから誠実で温かく笑い声も笑い顔も素敵な方です。人生のパートナーとして、真摯に仕事に向き合う彼をこれからも応援していきます。自分にとって、新たな始まりの道。どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです」と記した。

 山本は2002年にdream(08年にDreamに変更、17年に活動終了)に加入し、11年からはE-girlsとしても活動。12年3月にグループから脱退し、女優として活動している。22日にはDream Amiも結婚を発表しており、相次ぐおめでたい報告となった。
 
 2018年4月にメジャーデビューしたOfficial髭男dismのメンバーは、昨年7月30日に小笹大輔(Gt、26)、11月22日に藤原聡(Vo/Pf、28)、12月18日に松浦匡希(Dr、27)がそれぞれ結婚を発表しており、7ヶ月の間に全員が既婚者となった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索