ORICON NEWS

【紅白】初出場のキスマイ、華麗なローラースケートで魅了

■『第70回NHK紅白歌合戦』(31日、東京・渋谷 NHKホール)
 デビュー8年目にして初登場を果たした人気グループ・Kis-My-Ft2は、デビュー曲「Everybody Go」を熱唱。フレッシュなパフォーマンスで白組に勢いをつけた。

Kis-My-Ft2が『第70回NHK紅白歌合戦』に出場 (C)ORICON NewS inc.

Kis-My-Ft2が『第70回NHK紅白歌合戦』に出場 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 白組司会でジャニーズ事務所の先輩である櫻井翔から心境を聞かれた藤ヶ谷太輔は、「ファンの皆様のために精一杯パフォーマンスできれば」と意気込み。今回は“初出場つながり”ということで、東京オリンピックで初めて競技に採用されるスケートボードの日本代表候補の四十住さくら選手も取材し、千賀健永は「刺激を受けたので、僕も疾走感のあるパフォーマンスをしたい」と語った。

 ステージ上では光るローラースケートを着用し、華麗なダンスで会場を魅了。玉森裕太はドラマで共演した事務所の先輩・木村拓哉から「思いっきり暴れてこい!」とエールをもらったことを明かしていたが、そのアドバイス通りに全力パフォーマンスを披露した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索