人気グループ・が25日、東京ドームで嵐20周年アニバーサリーツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催した。昨年11月からスタートし、約1年をかけ50公演、237万5000人を動員。ついに最終公演を迎え、あいさつではリーダー・大野智が「ツアーの最中に休止発表させてもらいましたけど、発表後の4月からのツアーは正直、不安でした。正直…正直、怖かったです」と言葉を詰まらせながら吐露。「でも…本当にみんなが本当に優しい目で…僕らを見ていてくれたから。本当に優しい顔で…見守ってくれたから。僕はきょう、最後までやりきることができました」と絞り出すような声で涙をぬぐった。 会場からの声援に応え「ありがとうございます」と頭を下げた大野の頬を涙が伝い「きょうまで4人の支えがなかったら、ここまで来られなかったし、4人にも感謝してます。この決断は僕にとって、本当に命がけでしたし…。みんなの想いもあるけど、ついてきてくれてきょうまで本当にありがとうございます」と感謝を重ねた。巻き起こる拍手のなかで「今年も残りまだありますし、来年1年この5人で最後まで僕らにできることを精一杯、最後まで走り抜こうと思っているので。絶対に最後までみなさんついてきてください」と呼びかけた。

この記事の画像

  • 嵐20周年アニバーサリーツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」前囲み会見に出席した嵐(左から)櫻井翔、相葉雅紀、大野智、二宮和也、松本潤 (C)ORICON NewS inc.
  • 嵐(左から)櫻井翔、相葉雅紀、大野智、二宮和也、松本潤 (C)ORICON NewS inc.
  • 嵐(左から)櫻井翔、相葉雅紀、大野智、二宮和也、松本潤 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索