ORICON NEWS

西野七瀬『歌唱王』新MC就任 南原清隆と初タッグ「今からとても楽しみ」

 全国から歌自慢の参加者を募集し、日本一心に響く歌声の持ち主を決める日本テレビ系の特番『第7回 全日本歌唱力選手権 歌唱王』が、26日に放送(後7:00〜8:54)。これまで、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンがMCを務めていたが、今回からは元乃木坂46で女優の西野七瀬が新MCに就任し、南原清隆とともに初タッグを結成することが決定した。

西野七瀬『歌唱王』新MC就任 南原清隆と初タッグ(C)日本テレビ

西野七瀬『歌唱王』新MC就任 南原清隆と初タッグ(C)日本テレビ

写真ページを見る

 全国18都市、1万4350件を超える応募から厳しい審査を勝ち抜いた10人が、日本で一番心に響く歌声の持ち主「歌唱王」の称号と優勝賞金200万円をかけ激突。決勝戦ファーストラウンドは、1対1のガチバトルで、ファーストラウンドの勝者5人がファイナルラウンドへ進出。最も得点の高かった出場者が「歌唱力 日本一」の栄冠を手にする。

 今回のタッグを受けて、南原は西野の印象について「声がやさしくて芯がしっかりした女性。ドラマでも驚かされました。これからの活躍が楽しみです。今回は一緒に楽しみましょう」とコメント。西野も「(南原は)ヒルナンデスでご一緒した時にお客さんも含め、いろんな方に気配りされている、やさしい方という印象が強いです。今回改めてご一緒させていただけるとのことで、今からとても楽しみにしています!」と期待をふくらませている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索