ORICON NEWS

Snow Man初の『Mステ』単独出演決定「瞬き禁止」「衝撃をプレゼント」

 来年1月22日にCDデビューが決定しているジャニーズJr.の9人組グループ・Snow Manが、13日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後9:00)に緊急出演することが決定した。初のMステに単独出演となるSnow Manはデビュー曲「D.D.」を披露する。

12月13日放送『ミュージックステーション』に初の単独出演が決まったSnow Man

12月13日放送『ミュージックステーション』に初の単独出演が決まったSnow Man

写真ページを見る

 Snow Manは27日放送の大型特番『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE』(ひる12:00〜よる11:10)に「SixTONES vs Snow Man」として出演することが決まっているが、それに先がけ、単独出演が緊急決定した。

 デビュー曲のアピールポイントについて岩本照は「アップテンポな楽曲で、聴いている人たちも踊りたくなるようなところ」と説明。向井康二は「“ダンシングダイナマイト”という強いフレーズ。そして、ダンス曲ですがおしゃれなメロディ」が魅力といい、、目黒蓮は「ジャニーズの革命を起こすということで、この曲でよかったなと思います」と手応え十分の様子だ。

 阿部亮平は「Snow Manが、ジャニーズの新しい時代を創っていくんだという強い覚悟が込められた歌詞と、瞬き禁止な激しいダンスに注目してください」とアピール。佐久間大介は「サビ後半の歌詞の英語がかっこいいと思って、何て言っているのだろう?と思い調べてみたら、英語で“2歩進んで1歩下がる”と言っていたんです。これは世界一かっこいい““2歩進んで1歩下がる”なのではないかと自負しています」と言葉に力を込め、「いろんな方に真似してもらいたいです」と呼びかけた。

 得意のダンスやアクロバットついても「一体感が出るように、みんなでテンションをそろえました」とラウール宮舘涼太は「イントロの、人と人の間を飛び込み前転で通り抜けるところ」が注目ポイントといい、深澤辰哉も「序盤の飛び込み前転は、人の上を飛び越えているプレッシャーと、頭を地面にぶつけてはいけないというプレッシャー二つと戦いながら毎回やっています」と明かした。

 メンバーそれぞれの意気込みは以下のとおり。

■Snow Man初のMステ単独出演に向けて意気込み

岩本照「デビュー前の今の時期に出させていただけること、本当にうれしく思います。僕たちジャニーズのパワーをたくさんの人に見ていただきたいです」

深澤辰哉「夢にまでみたSnow Man単独の出演なので、思いっきり楽しんで、見てくださっている人たちも楽しんでもらえたらうれしいです」

ラウール「本当にうれしいです。このうれしさをバネにSnow Manを初めて見る人にも衝撃を与えるようなパフォーマンスをします」

渡辺翔太「ずっと見ていた番組に出演できることは夢のようで、非常にうれしい気持ちでいっぱいです」

向井康二「初めての単独出演なのですごくうれしいです。あまり緊張せずいつもどおりのパフォーマンスを見せたいです」

阿部亮平「ジャニーズ事務所に入所して15年、今までたくさんMステに出演してきましたが、それは先輩のバックとしてで、自分たちだけでこの番組に出演するのが憧れでした。今回は初めて自分たちだけのステージ。一つの夢がかないます、最高に楽しみます!」

目黒蓮「単独出演、デビュー曲初披露というのは特別なことなので、自分の中でも大切な思い出にできるよう、挑みたいと思います」

宮舘涼太「本当にありがとうございます。単独で出演させて頂くのは夢だったのでうれしいです。初めてですが一生懸命パフォーマンスし、楽しみたいです」

佐久間大介「デビュー前に単独で出させていただき本当にうれしいです。僕たちに少し早めのクリスマスプレゼントをくださり、本当にありがとうございます。出させていただいたからには、見てくれるすべての人に忘れられない“衝撃”をプレゼントしたいなと思います」

■12月13日放送『ミュージックステーション』出演アーティスト
UVERworld「AFTER LIFE」
Snow Man「D.D.」
sumika「願い」
Toshl「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」
BoA「メリクリ」
Little Glee Monster「愛しさにリボンをかけて」「恋人たちのクリスマス」
和楽器バンド「Ignite」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索