ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループが誕生 「WATWING」結成

 大手芸能事務所・ホリプロは1日、同社初の男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING」(ワトウィン)が結成したことを発表した。グループ名の「WAT」はスラングで「何?」、「WING」は「翼」。「誰に何を言われようと、自分達の想いを貫いて羽ばたいて行きたい」という想いが込められている。

 同グループは、2019年『Star Boys Audition』により結成。現状、メンバーや人数は明らかにされていないが、6月の最終オーディションによるメンバー決定から現在に至るまで、毎日過酷なダンストレーニング、ボーカルレッスンを行っており、2020年デビューを予定している。

 「WATWING」メンバーは「不完全な僕らの『人生』や『生き様』をさらけ出す事で、何かを感じて欲しい。一歩踏み出す勇気を与えたい!! 僕らのパフォーマンスを見て、笑顔になったり、何か心が動いたりしてくれたらうれしいです。応援してもらうグループより、誰かを応援してあげられるグループになりたい!!」と伝えている。

 また、同日には、クループ公式インスタも開設(@watwing_official)。気になるメンバーについての続報に期待したい。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索