ORICON NEWS

「すかんち」メンバーのドクター田中さん死去 57歳 ROLLY追悼「大切な仲間」

 ミュージシャンで音楽プロデューサーのROLLY率いるロックバンド・すかんちのメンバー「ドクター田中」こと田中尚人さんが先週、亡くなったことが29日、ROLLYの公式サイトで伝えられた。57歳だった。

「すかんち」ドクター田中さん死去 (C)ORICON NewS inc.

「すかんち」ドクター田中さん死去 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「お知らせ」として「すかんちのメンバー、ドクター田中こと、田中尚人氏が先週、57歳という若さで永眠されました」と報告。「これまで応援してくださった皆様、ありがとうございました。謹んでお悔み申し上げますと共に、故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます」と記した。

 また、ROLLYも自身のツイッターで「大切な仲間が又別次元に旅立った。『すかんち』にとってドクター田中は無くてはならぬトリックスターで、心から愛すべき奇妙な人でした」とつづり「彼と演奏する事の出来ない寂しさを未だ受け入れがたいですが、独特な美意識でドラマチックに人生を生き抜いた彼は永遠に皆の中で怪しい光を放ち続けるのです。合掌」と追悼した。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索