KinKi Kids、12・4に41枚目シングル「光の気配」

 人気デュオ・KinKi Kidsが、1年ぶりとなる41stシングル「光の気配」を12月4日にリリースすることが決定した。

 同曲は、KinKi Kidsと同世代で、声優、女優、歌手として幅広く活躍中の坂本真綾が手がけた歌詞と、4リズムだけのシンプルなオケと歌のみで構成されたバラード。今のKinKi Kidsにしか表現できない曲となっている。

 本作は初回盤A(CD+DVD-A)、初回盤B(CD+DVD-B)、通常盤(CD)の3形態。カップリング曲は、初回盤Bは「チラナイハナ」、通常盤には「杪夏」「Tuning」が収められる。

 初回盤の付属DVDには、それぞれ異なるミュージックビデオ(MV)とメイキングを収録。初回盤Aには、KinKi KidsのMVとしては約9年ぶりのロケを敢行し、海辺、砂浜で撮影を行った『光の気配 Music Clip -HIKARI Ver.-』を、初回盤Bにはスタジオに壮大なセットを組み、CGを組み合わせ、今まで歩んできた道、これから歩んでいく未来(道)を幻想的に表現した『光の気配 Music Clip -KEHAI Ver.-』が収められる。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索