ORICON NEWS

渋谷すばる 初MVは撮影時間5分のワンカット

 10月9日に1stアルバム『二歳』をリリースする渋谷すばるが27日、3週連続楽曲配信の第3弾となる「ぼくのうた」を配信開始。初のミュージックビデオ(MV)をYouTubeで公開した。

3週連続先行配信の第3弾となる「ぼくのうた」を配信開始し、初のMVを公開した渋谷すばる

3週連続先行配信の第3弾となる「ぼくのうた」を配信開始し、初のMVを公開した渋谷すばる

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 アルバム収録曲の中から、13日に「ワレワレハニンゲンダ」、20日に「アナグラ生活」を2週続けて先行配信。その第3弾となる「ぼくのうた」は、アルバムの1曲目を飾る楽曲で、渋谷らしい強いメッセージが込められている。

 この楽曲の世界観を表現するために自ら企画したMVも公開。事前にしっかりとイメージや撮影方法の打ち合わせを行ったうえで、当日はスタジオ滞在時間が約1時間、撮影時間は約5分という驚きの短時間で終了した。

 本作はマイクとギターしか存在しない空間で、上半身裸になって全力で歌を届ける、ワンカット撮影の熱いMVとなっている。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 3週連続先行配信の第3弾となる「ぼくのうた」を配信開始し、初のMVを公開した渋谷すばる
  • 渋谷すばる 1stアルバム『二歳』ジャケット

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索