女性6人組グループ・BiSHが23日、大阪城ホールで首都圏以外では初となる単独アリーナ公演を開催。1万2000人を熱狂させ、大阪出身のメンバー、アイナ・ジ・エンドの長年の夢をかなえた。 チケットは立ち見エリア含めて即日完売。大阪城ホールは1万2000人の清掃員(BiSHファンの総称)でぎっしり埋め尽くされた。山田健人氏(yahyel)によるオープニング映像で始まり、白と赤の衣装をまとったBiSHが登場すると、大歓声がこだました。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

この記事の画像

  • 初の大阪城ホール公演で1万2000人を熱狂させたBiSH
  • BiSH大阪城ホール公演『And yet BiSH moves.』より
  • BiSH大阪城ホール公演『And yet BiSH moves.』より
  • BiSH大阪城ホール公演『And yet BiSH moves.』より
  • BiSH大阪城ホール公演『And yet BiSH moves.』より
  • BiSH大阪城ホール公演『And yet BiSH moves.』より
  • BiSH大阪城ホール公演『And yet BiSH moves.』より

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索